ロードスターの新車
新車価格: 289〜710 万円 2015年5月21日発売
中古車価格: 109〜420 万円 (920物件) ロードスター 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル
本日RFオレンジロードスターの申し込み完了!
さて500万どうしようかな?(笑)
書込番号:22694846 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
つうか、タルガトップなのに名前がロドスタつうのも違和感あるよなあ。
書込番号:22695224 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ROADSTER RFのRはリトラクタブル、Fはファストバックスタイルの意味らしい。
分類としてはファストバッククーペのオープンになりますね。
>ズムスタくんさん
費用面含めて選択したディーラーで先に打ち合わせしておかないと、万一当選した場合には
17日しかない短期間での契約を余儀なくされるので
ウェブ商談予約申し込み時には、既に用意しておかないと間に合いませんよ。
まぁ当たらない可能性が高いけど。
書込番号:22695456
4点
こんなのに500万?
プレミア感も無いし2.3年で暴落するけどいいのかな、、
書込番号:22695677 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
え、買うんだ・・・
この値段出すんなら、アバルト124にオプションてんこ盛りのほうがいいな。
書込番号:22695996
16点
広島産なんちゃってアバルト買うくらいならケーターハムのそこそこの中古車買うほうが100万倍幸せ。
RFだろうがアバルトだろうが内装デミオでしょ?
そんなもんにくだらない擬装載っけて500万なんて御冗談にも程がある。
書込番号:22696167 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
価値観は人それぞれ、他人の楽しみにケチつけて何が楽しいんだか
書込番号:22696502 スマートフォンサイトからの書き込み
70点
人それぞれの意見が飛び交うのが掲示板
書込番号:22696592 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
申し込みの時ルーフをツートンで頼んだがオレンジのままがいいかブラックでアクセントを入れるのがいいのか。
落選の結果来るまでの悩みだ(笑)
書込番号:22696663 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
まぁ自分のお金ですから、買うのは個人の自由ですけどね、商品価値(スペック)に対し割高かなとは思う。
書込番号:22697073 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>face goodさん
アバルト124のほうがNCの正常進化版だと思えるんですが、本場より100 万ほどお買い得だし。
書込番号:22697084 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ロードスターRF RSグレードでOPを30周年車同様に盛ると、総額500万円を越えますので、装備としてはお得な物となります。
車種に対して言うのであれば、端からNDロードスターには、御興味が無いのでしょうから
掲示板の意見ではなく、一般的には荒らしと言います。
>ウェストワールドさんの事ではありませんので誤解無きよう。
書込番号:22697100 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
お買い得なんですか?
一応申し込んでおこうかな?
書込番号:22697132 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
この金額なら他を買えるとかそれを言い出したらきりがない、ロードスターの限定だからほしくなるってことなので。
抽選当たれば当然何とかお金工面して買いますよ、広島で三台もないかもしれないし。
書込番号:22697148 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
同じく黒で!
当然したら問答無用で購入ですよ、大丈夫ですか?
書込番号:22697281 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
あれ、牛と月餅さんですよね、
確か幌の記念車も申し込んでませんでしたか?
書込番号:22697343 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
申し込みって奥さんもさせてもいいのかな?
当選したあと権利を身内に譲るとかはどうなのかな?
書込番号:22697377 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
「牛と月餅さん」の別アカなんですか?
書込番号:22697471 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ズムスタくんさん
一応指名したディーラーと商談する権利なので、下取りとか条件が会わなければ次点の人が繰り上げになるそうです。
>face goodさん
違いますよ。
書込番号:22697677 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ズムスタくんさん
一人一回とは書いてあっても、いっ世帯一回とは書いてない、、、、
書込番号:22697690 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ウェストワールドさん
貴方とは別に言っていませんが、、
牛と月餅さん最近見かけないなぁって思っただけです。
アバルトとZのお話が大好きでしたよね。
書込番号:22697869 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
牛と月餅さん…カメラマニアの人みたいですがお友だち?
書込番号:22699054 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
124Spiderはフィアットとルノーの提携交渉次第でいつまで生産継続するか分からなくなって来てますからね
このサイズの量産ロードスターが少ないから、すぐ生産停止するとは思えないですが、どうなるか分からないのが世界の自動車業界
案外124の方がプレミア付くかも知れません
書込番号:22699981 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>舞来餡銘さん
それだけはありえない
OEMの悲しさ
書込番号:22700092 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
RFのデザインをずんぐりむっくりとかヘッドライトが下品で目つきが悪いとこき下ろし、同じ価格帯でもっといい車があるとRFを買う事を否定しておきながら、限定車を買おうという矛盾に呆れます。
HAWAII FIVE-0
BULL(牛)
Moon cake(月餅)
West world
どれも海外TVドラマのタイトルという共通点がありますね。
書込番号:22700605 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
わ、
言っちゃった、、
書込番号:22700619 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おーいみんな、話が変な方向に行ってるぞー!
書込番号:22700855 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
その程度の話しか話題性が無いってこと。
書込番号:22700939 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ズムスタくんさん
多くの人が転売目的でない本当に欲しい人に買ってもらいたいと意見されていますね。私も同意見であり、そんな車はいらないと言っている人には買って欲しくないと思っています。
しかし実際に買うのは当選してお金が払える人ですから、どうこうできるわけではありません。単なるロードスター好きの思いの一つをお話しさせていただきました。
書込番号:22701474 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
当選したら当然購入しますよ、老後の貯金を何とかしてでも購入します!
書込番号:22701500 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ズムスタくんさん
競争率が幌と同じくらいいくか判りませんが、当たると良いですね。
自分は幌車で完敗したので、スノーフレイクホワイトパールマイカの納車待ち中デス。
もちろん、RFの方は応募していません。
書込番号:22701516 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
NDはというか最近のマツダのデザインだと白は似合わないんように思う。
ボヤけるんだよね。
しかしRFが500万か、、無いわぁ。
3年後には200万円台でしょ、、下取り。
書込番号:22701704 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今はセラメタ、かっこいいけどなー。
オレンジ買ったらつぶれるまでのるよ、下取りなんて考えて乗らないし。
書込番号:22701722 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
旧型プリウスに乗り続けている人が、下取り価格を大騒ぎしてるのは不思議よね。
書込番号:22701832 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
鋭い突っ込みですね。いちいち下取りの事を考えて車買わないけどなあ。私は自分が欲しいと思うかどうかと購入時の予算と合うかどうかを考えますけど。一般論として下取り価格を気にする人多いんですか?
書込番号:22701849 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>これこれ!やっぱこれだよね〜さん
自分の下取り価格を気にして車を買ってる人はそれなりにいると思いますよ。でも人の車の下取り価格を気にしている人はあまりいないというか、お節介ですね。
僕は人のNC-RHTがどんな最低の価格で下取りされていても全然気にならないし、ざまあみろとは思いません。
書込番号:22701909 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
下取り価格を気にするのであれば、マツダスカイプラン(残価設定ローン)ですね。
少なくとも3年後の価格は保証されているわけで。
NDに乗っている方の多くが自由にカスタマイズしているので3年後の下取り等を気にしている方は少数派なのではと思います。
関西のオアシスMTGに行ったときにディーラーに間違いなく拒否られるようなボディ加工や改造車のNDが多かったのはビックリ。
間違いなく乗り潰す勢いですね。
軽井沢MTGも最多のNAとほぼ同数でND、NB、NCと順で来年はNDが一番多くなりそうな勢いです。
あと軽井沢MTGに2台の30周年記念車が来ていましたね。
確認した方によるとシリアル番号は希望したのを選べた様子でフレーム番号とシリアル番号は一致していないとの事です。
書込番号:22702289
7点
>happy_demio1224さん
旧型ってのは50プリの前期型という意味ですよね?
それなら間違いないです。
書込番号:22702480 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ズムスタくんさん
おなじく。他の趣味ものと違って中古買取や下取りシステムがあるだけまだまし。
>face goodさん
>しかしRFが500万か、、無いわぁ。3年後には200万円台でしょ、、下取り。
あらしさん、ほっといてください。
あんたは買わない’嫌い)なのになんでここにいるの?
書込番号:22702507
11点
牛と月餅さん
いつからRF信者に鞍替えしたの(笑)
書込番号:22702523 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
誰だそれ?
まあどうでもいいことなので。。
当選したら今のNDをほしい人を探さないと!下取りなんてもったいないよ。
Sスペシャル 四年て七万 レカロ 車高調 マフラー 17インチBBS
あともろもろ
いくらならほしい人いるかな?
書込番号:22703219 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そんな過走行車誰もいらないが正解。
書込番号:22703232 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まじ?通勤で使うから距離は仕方ないんだよね、。。
書込番号:22703238 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ってか6時出勤なのに書き込みOKな職場?
緩々ですね。
書込番号:22703251 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そー、スマホやってても大丈夫な職場!
だって管理職で自分の部屋があるんだから、たまに秘書が来るくらいだからね!
書込番号:22703280 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ズムスタくんさん
>face goodさんと>これこれ!やっぱこれだよね〜さんが知り合いみたいですよ。
巨大掲示板仲間?
書込番号:22703315 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
何を知りたいの?
秘書との関係??(笑)
書込番号:22703328 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ズムスタくんさん
このスレもあの二人組の暇潰しの場になりましたね
志半ばで、心中お察し申し上げます
書込番号:22703362 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
大丈夫てすよ、そんな小さなこと気にしませんから(^_^)ノ
抽選の結果が決まるまでの楽しいコメントだと思ってます。
購入も自分のへそくりで何とかなりますし、年金もらえるその日まで頑張って乗りますから!
今度はなにもせずノーマルで乗りますよ。
書込番号:22703396 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ズムスタくんさん
あはは〜、秘書との関係いいね〜(笑)
それはさておき、私は2月からRFオーナーになった者です。あなたも当選してオーナーになれるといいですね。
限定車はオレンジの車体と黒のホイールのコントラストがいい感じですね。
>ホントの事が知りたいでござるさん
お久しぶりです。RFオーナーになりましたよ。
書込番号:22703693 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>BeatsMeさん
わたしは中古のNDオーナーになりました
4,000で買って今15,000ちょいですが、赤じゃなくブルーが良かったと今思ってます
>ズムスタくんさん
心の広さを見習わないといけませんね
書込番号:22703868 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
管理職、、個人商店のオッさん
秘書、、パートのおばちゃん
(笑)
書込番号:22703890 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もし当選したら屋根はブラック、バックカメラ、etc,知り合いのとこでコーティング。
そのくらいにしておこう。
奥さんはATにしてくれたら自分も乗れるのにとか言ってるがさすがに。。。
あと10日くらいしたら結果わかる、それまで悩める楽しさ(笑)
あ、ナンバーは 30?
はははは。
書込番号:22705314 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ズムスタくんさん
ナンバー30もいいね〜(笑)
ブラックのルーフはオレンジが一番合うと思いますよ。
本当に当たるといいですね。ぜひ結果報告もよろしくお願いします。
>ホントの事が知りたいでござるさん
私はブルーです。ソウルレッド、とてもいい色だと思いますよ。最後までどちらにするか悩みました。
書込番号:22705741 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ズムスタくんさん
やはりナンバーは30か3030ですね。
ブラックルーフで申し込んであります。
書込番号:22705777 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ホントの事が知りたいでござるさん
それじゃ光岡のロックスターにするとか?
書込番号:22705975 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ウェストワールドさん
楽しみですね。もし当たった今の車は手放すのですか?
書込番号:22706167 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさん、こんにちは。
6月2日にマツダオープンデー2019に行ってきました。
工場内のラインに30周年記念車のRFが2台、ソフトトップが2台並んでました。
目の前で見たけどオーラが出まくりでしたよ。
小さな女の子が「ワーッ、オレンジのくるまーって」言ってたのがかわいかったです。
工場内は写真撮影禁止が残念でした。
他の写真をUPします。
書込番号:22714487
4点
オレンジRFの抽選発表メールいよいよ明後日だ、ドキドキ😁
書込番号:22725586 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
当選しても落選しても報告しますね!
さあいよいよ今日だ!
書込番号:22729562 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
明日発表?
もし落選でも通知くるんでしょうか。
書込番号:22729726 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ukulele老爺さん
ロードスターのスレにはオーナーや購入予定者が気分を害するような言葉を使ってコメントを書き、これは俺の意見だからと言ってるような人がいます。そんな場所に当選報告書く人はいないでしょうね。
書込番号:22729801 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
同じくここで報告しますね!
だめでも。。
書込番号:22729975 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>野球人生さん
例の人ですね。批判ばかりでオーナーを不愉快にさせる人ですから。
>ukulele老爺さん
応募されたのですか?楽しみですね。ロードスター好きの私としては、本当に欲しがっている人に当たってほしいと思います。中にはそうじゃない人もいるようですから。
書込番号:22730062 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
上のは>これこれ!やっぱこれだよね〜さん
さんへの返信です。
>ズムスタくんさん
残念ですね。
広島の人に当ててほしかったな!
私のところにはまだメールが来ていません。
書込番号:22730268 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そうだ、今乗ってるNDをオレンジにすれば。。。
書込番号:22730277 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ホイールとバルブキャップとカーペットは買えますん!
書込番号:22730327 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ズムスタくんさん
なかなか良い発想
近くで見てないからの前提だけど、あのオレンジなら塗れるんじゃないの?
全塗装いくらくらいかな?
まじ、流行るかも
書込番号:22730428 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そろそろ30周年転売モデルが出る頃ぢゃない?
書込番号:22730933 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ウェストワールドさん
30周年記念車の当選結果はどうでしたか?その後、書き込みされてないようですが。
書込番号:22731129 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ソフトトップに続き外れましたー。
残念です。
書込番号:22731378
2点
>ウェストワールドさん
そうでしたか。残念です。ならばご自身でおっしゃっていたように、アバルトのオプションてんこ盛りですね。
書込番号:22731651 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このへんでこの書き込みはお開きにしましょう(笑)
みなさんたくさんの回答ありがとうございました!
書込番号:22731690 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
この終わりはチョイマズイと思う次第
しかしZは醜いなぁ
エレガントさが欲しい
書込番号:22735039 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
たしかに質問スレだしGoodアンサーくらい決めとけよってか?
書込番号:22735840 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今頃こんな嫌がらせメールが来た。
これのお陰で発注したRSの生産が1ヶ月後回しになっておりますw
本メールはマツダ(株) ロードスター30周年記念車(ソフトトップモデル)
商談予約申込にお申込みいただきましたお客様にお送りしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この度は、マツダ(株)およびマツダロードスター30周年記念車(ソフトトップ
モデル)に関心をお寄せいただき、また商談予約申込にご応募いただき誠に
ありがとうございます。
今回ソフトトップモデル110台につきまして、すべて完売いたしましたことを
お知らせいたします。
ご応募いただいたすべてのお客様に厚く御礼申し上げますとともに、
ご応募いただいたすべてのお客様に30周年記念車(ソフトトップモデル)を
お届け出来ないことをお詫び申し上げます。
今後ともマツダ(株)ならびにマツダロードスターをご愛顧いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。
書込番号:22746200
6点
>Ki-64さん
そうです。今更なのですw
店舗商談期間は2019年4月20日(土)〜 5月6日(月)までなのに
今頃完売のお知らせって落選者に対しての配慮が欠けていますよね
というお知らせです。
とっくに諦めて通常モデル発注したら生産開始が遅れ遅れで1ヶ月からかかっても1ヶ月半と言っていたけど
納車待ち受注生産のNR-A並みの2ヶ月になりました。
書込番号:22752124
3点
>Ki-64さん
繰り上げ当選連絡の希望、希望しないはありました。
連絡先がEメールでの応募だったのが電話番号だけになっていたので
パフォーマンスだったんだなと思っています。
当選者が購入に至らなかった情報がマツダ本社では判らんと
問い合わせで回答を得ておりますので。
書込番号:22752354
4点
>Ki-64さん
当選しなかったからZを購入予定なんですよね?楽しみですね。
書込番号:22752865 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>これこれ!やっぱこれだよね〜さん
ウエストワールドさんじゃないですか?
書込番号:22755088 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>自由に生きたいさん
そうでしたね。お二人ともロードスターとカメラに興味があるみたいですし、ウェストワールドさんの書き込みがなくなった後に、Ki-64さんの書き込みが始まったから勘違いしました。すみません。
書込番号:22755395 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>これこれ!やっぱこれだよね〜さん
ロードスターの掲示板で他の車を買う事をやたらと主張する人は結局それらを買わないと思いますよ。
Zを買うならZの掲示板に書いたら良いと思います。
書込番号:22755916 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>自由に生きたいさん
30th外れて何買うのって聞かれたからなんだけど??
てか、大きなお世話だよ。
書込番号:22756195 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ウェストワールドさん
お名前を間違われていたので、訂正しただけで他意はありません。
書込番号:22756499 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>自由に生きたいさん
アンカー間違ってました。申し訳ないです。
>野球人生
へのレスでした。
書込番号:22757485 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > ロードスター 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/16 12:14:27 | |
| 8 | 2025/11/08 15:26:50 | |
| 9 | 2025/10/24 8:14:28 | |
| 7 | 2025/08/26 21:34:28 | |
| 10 | 2025/07/17 9:56:43 | |
| 13 | 2025/10/02 22:31:56 | |
| 3 | 2025/05/24 22:20:03 | |
| 20 | 2025/06/25 22:38:04 | |
| 14 | 2025/05/07 1:06:12 | |
| 21 | 2025/05/21 21:17:32 |
ロードスターの中古車 (全4モデル/1,611物件)
-
- 支払総額
- 245.5万円
- 車両価格
- 237.0万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 239.2万円
- 車両価格
- 229.9万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 1.3万km
-
ユーノスロードスター Sスペシャル ガラス幌 純正フロントBリップ 純正リアBリップ エンケイRPF1 i・r・f14AW コーンズマフラー クスコ車高調 モモステアリング
- 支払総額
- 250.0万円
- 車両価格
- 225.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
- 年式
- 1993年
- 走行距離
- 9.8万km
-
- 支払総額
- 349.8万円
- 車両価格
- 329.9万円
- 諸費用
- 19.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
-
ロードスター Sスペシャルパッケージ 6MT/禁煙車/BBS16インチAW/純正ナビ/LEDヘッドライト/プッシュスタート/ドライブレコーダー/ETC/
- 支払総額
- 164.0万円
- 車両価格
- 150.8万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜189万円
-
15〜171万円
-
16〜450万円
-
14〜495万円
-
29〜388万円
-
78〜483万円
-
45〜695万円
-
64〜312万円
-
118〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)























