ロードスターの新車
新車価格: 289〜710 万円 2015年5月21日発売
中古車価格: 97〜420 万円 (1,044物件) ロードスター 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル
お店から連絡がありまして、納車日は5/1に決まりました!
2月の地震、半導体不足などで生産遅れ、なかなかスケジュールが見えませんでしたが、通常?よりやや時間が掛かったものの、契約から70日目に納車となります。GW間に合って良かったです(^^)お店と担当者様に感謝です!
あとは天気だけ、どうか雨だけはご勘弁ください🙇♂
書込番号:24088420 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
|
|
|、∧
|Д゚ おめでとうございます!
⊂)
|/
|
書込番号:24088566 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|ω・` おめでとうございます!
⊂)
|/
|
書込番号:24088675
1点
納車日確定おめでとうございます。
G.W.中と間に合った感があって良かったですね。
自粛ムードがまた高まってますが、気をつければ楽しめると思います。
サービスエリアや道の駅は混むので、人だらけになると思います。
晴れると良いですね。
自分の納車は梅雨のど真ん中でしたw
書込番号:24089364 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Y&Y&Sさん
おめでとうございます。
私は2月20日に契約し、3月中に生産しますと言われて早2ヶ月、未だに連絡ありません。
3月に新しく契約した駐車場もまだ一度も使っていなくて、複雑な心境です^^;
1足先に納車のワクワク感とドライブを満喫してらっしゃってください。
(特に他県を走るときは、やっかみ半分の歪んだ正義感を持ったおかしな人に絡まれないようにご注意を。先日も一人逮捕されニュースになっていましたね)
書込番号:24090273 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おめでとうございます!
なにも仏滅の日にしなくてもとは思いましたが(笑)
せめて晴れればいいですね。
書込番号:24090338
0点
納車日確定おめでとうございます!GWで慣らしは終わりそうですね。気を付けて楽しんでください。
私も5月11日にディーラー着予定という事ですので、待ちくたびれましたがあと少しまで来ました。。
書込番号:24098590
2点
>Thunder aceさん
GWには間に合わないようですが、納車日が決まってよかったですね!先行き不透明だと悶々としますしね・・・。
緊急事態宣言下ですが、目立たぬよう近場オープンで楽しみたいと思います。
書込番号:24099974
2点
https://mihiro.sakura.ne.jp/shimoken/nd_roadster.htm
|
|
|、∧
|Д゚ いいなぁ〜
⊂)
|/
|
https://mihiro.sakura.ne.jp/shimoken/nd_roadster.htm
書込番号:24100009 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > ロードスター 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/19 22:20:33 | |
| 7 | 2025/11/16 12:14:27 | |
| 8 | 2025/11/08 15:26:50 | |
| 9 | 2025/10/24 8:14:28 | |
| 7 | 2025/08/26 21:34:28 | |
| 10 | 2025/07/17 9:56:43 | |
| 13 | 2025/10/02 22:31:56 | |
| 3 | 2025/05/24 22:20:03 | |
| 20 | 2025/06/25 22:38:04 | |
| 14 | 2025/05/07 1:06:12 |
ロードスターの中古車 (全4モデル/1,767物件)
-
ロードスター ロードスターRHT 電動オープン 純正16インチアルミ キーレス HIDヘッドライト
- 支払総額
- 89.8万円
- 車両価格
- 84.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 308.0万円
- 車両価格
- 295.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 239.9万円
- 車両価格
- 234.8万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.5万km
-
ロードスター RS オートマチックハイビーム 革シート シートヒーター バックカメラ オートライト LEDヘッドランプ ETC Bluetooth
- 支払総額
- 263.2万円
- 車両価格
- 254.8万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.5万km
-
ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ ETC横滑防止 ナビ Sヒーター Pセンサー
- 支払総額
- 299.9万円
- 車両価格
- 287.7万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜203万円
-
14〜593万円
-
18〜450万円
-
14〜299万円
-
26〜388万円
-
69〜520万円
-
38〜461万円
-
55〜329万円
-
98〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















