『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信4

お気に入りに追加

標準

納期について

2022/02/23 21:25(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

スレ主 gslhrmさん
クチコミ投稿数:1件 ロードスター 2015年モデルのオーナーロードスター 2015年モデルの満足度4

昨年12月12日に契約したSLPホワイトセレクションが、2月27日に店舗に到着し、当日以降納車可能との連絡が本日担当営業の方より入りました。
生産開始は2月10日だったと聞いておりますので、生産から約2週間、契約からは約2.5ヶ月での納車になりそうです。
納車待ちの皆様の参考になれば幸いです。

書込番号:24616900

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:1件

2022/03/13 10:14(1年以上前)

納期のお話しなので、こちらに投稿させていただきます。
今年2月の第2週に990Sの契約をしたのですが、先日ディーラーから
「工場へのレイズ製ホイールの納品が遅れるため、その影響を受けて納車も遅れる模様です」という旨の連絡がありました。

同様のお話しを受けた方はいらっしゃるでしょうか。
ちなみに神奈川県のディーラーです。

書込番号:24646834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


usi00さん
クチコミ投稿数:85件

2022/03/30 16:25(1年以上前)

試乗に行き納期を聞いたら今注文で990Sは6月納期だそうです 岐阜県

書込番号:24676267

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2022/06/03 16:51(1年以上前)

RFを3/6に契約しましたが、5月登録は出来ず、先週6月登録に書類変更しました。
でも、6/18午前中まに車体番号等の情報が来て6/20に、販社本社に書類が到着しないと、7月登録だそうです。
今の下取り車が、6/18まで車検期限なんで、18日に車を渡し7月登録の書類を作って、自転車で帰ります。
ホイールが長納期になっているのでブレンボ付けなければ、3カ月と言われて契約したのに、現在は、2月契約で4カ月、3月契約以降は不明。現状は、5か月以上で案内しているとの事。
皆さんは、何月何日契約で、いつ、車体ナンバー情報が来たか共有しましょう。

書込番号:24776039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/06/16 13:17(1年以上前)

本日(6/16)、ロードスターRF白ピアノブラックルーフterra-cottaselectionの生産開始日の連絡がディーラーから入りました。
昨日(6/15)生産開始だそうです。契約日は3/6でした。
2/19契約の方(RFterra-cottaマシングレーピアノブラックルーフ)が5/25製造完成日6/14納車だそうですので、バラツキは有るでしょうが、2週間遅れただけで、さらに1週間伸びた計算になります。
あとは、ディーラーオプションのETCの在庫次第だそうです。7月前半に来ないかな。
なんせ来週から車が無い(下取り車の車検が今週)もんで・・・・

書込番号:24796118

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:109〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,606物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング