『連続録画が途切れる』のクチコミ掲示板

2015年 3月23日 発売

スマカメ CS-QR20

  • 専用アプリでQRコードを読み取り、パスワードを入力するだけで使える暗視機能搭載のネットワークカメラ。
  • 光センサーが周囲の明るさを感知し、暗くなると自動的に暗視モードへ切り替わる。
  • 映像に動きがあったときにスマホに通知を行う動体検知機能を搭載。子供やペット、来訪者の確認用など、さまざまなシーンで使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n スマカメ CS-QR20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマカメ CS-QR20の価格比較
  • スマカメ CS-QR20のスペック・仕様
  • スマカメ CS-QR20のレビュー
  • スマカメ CS-QR20のクチコミ
  • スマカメ CS-QR20の画像・動画
  • スマカメ CS-QR20のピックアップリスト
  • スマカメ CS-QR20のオークション

スマカメ CS-QR20PLANEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月23日

  • スマカメ CS-QR20の価格比較
  • スマカメ CS-QR20のスペック・仕様
  • スマカメ CS-QR20のレビュー
  • スマカメ CS-QR20のクチコミ
  • スマカメ CS-QR20の画像・動画
  • スマカメ CS-QR20のピックアップリスト
  • スマカメ CS-QR20のオークション

『連続録画が途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマカメ CS-QR20」のクチコミ掲示板に
スマカメ CS-QR20を新規書き込みスマカメ CS-QR20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

連続録画が途切れる

2015/05/29 23:38(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > スマカメ CS-QR20

スレ主 tamkipapaさん
クチコミ投稿数:40件

連続録画をすると5分おきくらいにファイルができるのですが、ファイルとファイルの間に1−2分、録画されていない時間が生じてしまいます。
2台あるのですが、両方とも同じ症状なので仕様なのですかね?
試されたからいらっしゃいますか?

書込番号:18821843

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2015/05/30 00:34(1年以上前)

文字化けしていて読めないところがあるのですが、途切れているのは2分間ということでしょうか?

1−2分

私もQR20を所有していますが、録画はほぼ使っていないので実はよくわかっていません。SDメモリーはあるので試せます。

5分刻みにしているのは知っていました。ファイルを分断しているのでその瞬間は少し空白時間があると思いますが2分はちょっと長いかもしれないですね。

書込番号:18822005

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamkipapaさん
クチコミ投稿数:40件

2015/05/30 01:10(1年以上前)

文字化け失礼しました。1分から2分です。
ライブで見ているときもたまに固まるので何かしら原因があるのかもしれません。

書込番号:18822078

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2015/05/30 12:12(1年以上前)

カメラの電源オンオフで一度試して、その次はリセットボタン長押しで初期化で試してみるのはいかがでしょう。

私も後ほど、SDメモリーを入れて録画してみます。

書込番号:18823180

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2015/05/30 13:46(1年以上前)

SDメモリーを入れて録画して確認しました。ちなみにSDメモリーは東芝の8GBです。メモリーも品質の差が激しくあるのと繰り返して使ったものは劣化しているので、メモリーも確認要素かなと思います。

結論から言うと、CS-QR10とCS-QR20の両方で試したところ空白は2秒くらいでした。
録画映像に写り込んでいるタイムスタンプで確認しました。

録画ファイル再生するときの選択メニューに記されている時間はおそらく開始時間の分単位みたいなのでここにある時刻は目安程度かと思います。

録画時間は約4分という感じでした。

書込番号:18823453

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamkipapaさん
クチコミ投稿数:40件

2015/06/02 23:15(1年以上前)

わざわざ試していただいて、本当にありがとうございます。
結論から言うとダメでした。
初期化もしたのですが、動画と動画の間に2分くらいの隙間があいてしまいます。
Planexに問い合わせてみます。

書込番号:18834256

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2015/06/04 01:27(1年以上前)

あと経験的なものですが、SDメモリーは消耗品的な感じがします。以前はまぁ、どれを買っても使えていればいいだろうと思っていたのですが、劣化したものは微妙に具合が悪いというのがありました。

それ以降は基本は偽物に注意しながら東芝製を買うようにして最近は不可解な問題からは開放された感じです。カメラは書き込みをずっと行っているのでパソコンやスマホでちょこっとアクセスすることよりもメモリー的にはタフな仕事をしているので、もしかしたら上記のようなことが原因である可能性もあります。

SDメモリーへの書き込みはスマカメのファームウェアが制御しているはずなので、個体によって違いを生むのは全く発生しないとは言い切れないものの、発生する確立は低いように思います。

書込番号:18837498

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマカメ CS-QR20
PLANEX

スマカメ CS-QR20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月23日

スマカメ CS-QR20をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング