『新色ブルー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新色ブルー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S660 2015年モデル 2087件 新規書き込み 新規書き込み
S660(モデル指定なし) 2447件 新規書き込み 新規書き込み

「S660」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S660を新規書き込みS660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信8

お気に入りに追加

標準

新色ブルー

2018/08/06 17:20(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660

クチコミ投稿数:288件

先日、新色ブルー(フレンチブルー パール)のS660を見ました。
S660には車格オーバーな色の気もしますが、高級感のある格好良い色ですね。
NSXを彷彿とさせてくれます(^^)

書込番号:22012532

ナイスクチコミ!12


返信する
Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2018/08/07 12:22(1年以上前)

先月S660を購入しようとDに行ったら
プレミアムビーチブルーがなくなったと聞き肩を落としました。
以前から買うならこの色しかないと思っていましたので・・
結局 程度の良い中古を買いました。
小さな車は派手な色がいいと私は個人的に思っています。

今は毎日が楽しいS660生活をしています。

まぁ何色でもこの車はめちゃ楽しいし他にないかっけーデザインがお気に入りです

書込番号:22014197

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:288件

2018/08/07 14:28(1年以上前)

>Gan爺さん
購入おめでとうございます(^^)
新車も考えていたのに色で中古車にするとは相当なコダワリですね(^^)
確かにプレミアムビーチブルーは発色が良くて、良い意味でおもちゃ感もありますね。
ただ逆に安っぽく感じてしまう部分もあり、個人的にはあまり、、、ごめんなさいm(_ _)m
しかしS660を見かけると白、黄色に次いでビーチブルーはよく見る色で、人気の色なのでしょうね(^^)

書込番号:22014396

ナイスクチコミ!2


Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2018/08/07 15:01(1年以上前)

>habitual_speedsterさん

この車は「大人のおもちゃ」・・ですよww

書込番号:22014443

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:288件

2018/08/07 16:39(1年以上前)

>Gan爺さん
まさにそうでした(^_^;)
S660ライフを存分に楽しみましょう(^^)

書込番号:22014629

ナイスクチコミ!4


beatakoさん
クチコミ投稿数:1件

2018/10/04 22:36(1年以上前)

注文から3か月も待たされましたが、9月末に納車されたフレンチブルーパール。
プレミアムビーチブルーとは異なる趣があっていいですよ。

書込番号:22159486

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/17 21:42(1年以上前)

「フレンチブルーパール」の「S660 Modulo X」を購入しました。
カタログだけでみて契約したのでどんな色かドッキドキでしたが、なかなかいい色です。明るいブルーという感じです。明るいといってもちょっと深みもある感じで自分としては大満足です。

書込番号:22189617

ナイスクチコミ!2


iu5swさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/18 17:36(1年以上前)

いい色ですね。S660によく合っています。実車を見てみたいです。

書込番号:22191299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:256件

2018/10/18 21:35(1年以上前)

>ふっく〜さん
新色のフレンチブルー良い色ですね。
ダーク過ぎず、明る過ぎなく。
また赤のトップが映えますね〜!

いつかビートこの色にオールペンしたいなと思いました。

書込番号:22191787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > S660」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M-TEC、前輪サスペンションの自主改善 0 2025/08/29 20:21:10
S660のリコール入庫の販売店対応について 11 2025/05/12 22:03:07
リコール情報 11 2025/05/04 12:10:00
後期α アルカンターラ ステアリングについて 9 2025/04/12 22:33:16
購入検討中 8 2025/04/06 19:41:29
購入検討中 18 2024/07/11 11:46:30
ステンメッシュ オイルフィルター 19 2024/05/22 23:37:43
リジカラとパフォダン 8 2024/06/30 13:34:40
私には最高のクルマ 1 2024/02/13 21:16:40
10年後の価値について 10 2024/01/30 11:45:52

「ホンダ > S660」のクチコミを見る(全 2447件)

この製品の価格を見る

S660
ホンダ

S660

新車価格:198〜315万円

中古車価格:118〜450万円

S660をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (613物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング