> > > > 250 デューク
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > KTM > 250 デューク

『発売は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「250 デューク」のクチコミ掲示板に
250 デュークを新規書き込み250 デュークをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

発売は?

2015/04/28 10:21(1年以上前)


バイク(本体) > KTM > 250 デューク

スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2798件

発表され発売を待っている方も多いかと思いますが日本への入荷は何時になるのか?、ネパールの震災の影響は?。
200の時は港湾のストでかなり時間がかかったけど今回は天災、何時も何かありますね。

書込番号:18726215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
自由道さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:19件 自由道 

2015/04/30 17:00(1年以上前)

これですね。http://news.bikebros.co.jp/model/news2015
カウルデザインが素晴らしくいいですが、車検の無い気軽さ、お手軽さよりも 自分は390DUKEにやられました。
なにしろ金額差は数万ですから、250にチューニングパーツつけるよりも390のノーマルのが結果お安くて速い!
2年毎に半日で終わるユーザー車検ぐらいなんでもないですから・・

ただ CBR250Rを候補にしてるなら RC250は一度は乗るべきですね。
CBR250Rと比べて、圧倒的に軽くパワフルなエンジンに魅了されるはずです。
乗車ポジションも250ccに不似合いな背伸びした腰高なホンダと違いって お気軽にちょっとそこまで行きたい
RC250、250DUKEの低さ軽さは大きな魅力です。

書込番号:18733677

ナイスクチコミ!3


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2798件

2015/05/03 18:45(1年以上前)

Moto3、スペインKTM2位3位今年のホンダは速い!!

書込番号:18742737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2798件

2018/01/24 20:58(1年以上前)

今日ライディングスポーツ3月号を読んでいたら2017年の軽二輪車種別販売台数が載っていましたが
Duke250が 288台、RC250が163台らしいですね。
1位はYZF/MTの5511台RRは3291出台で4位
Dukeもメーターのキャリーオーバーをやめてフル液晶ディスプレイになったら乗りかえ考えるんですが。

書込番号:21538768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「KTM > 250 デューク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売は? 3 2018/01/24 20:58:25

「KTM > 250 デューク」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の価格帯を見る

250 デューク
KTM

250 デューク

新車価格帯:689000689000

250 デュークをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング