『CX800N』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-49CX800N [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のオークション

VIERA TH-49CX800N [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のオークション

『CX800N』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49CX800N [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49CX800N [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49CX800N [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 CX800N

2015/12/26 03:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49CX800N [49インチ]

スレ主 tk110さん
クチコミ投稿数:4件

先日Panasonicの49CX800Nテレビをお店で購入しました。お店の提示価格では、税込み197000円でポイント10%だったと思います。そこから値下げ交渉し、税込み19万円。ポイント13%。5年保証。これで最終的に買いました。ポイント13%付きますので、実質165000円です。
ずっと欲しくて買いましたが、この値段は安いですか?

書込番号:19434637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2015/12/26 10:27(1年以上前)

>tk110さん おはようございます。

IPSが良くて買ったのでしたら良い買い物だったと思いますよ。

他のメーカーでは、↓が比較機種になりますが、

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000798345_K0000797890_K0000776056_K0000784615_K0000765807_K0000765804

ソニー以外は倍速駆動してないのでライバルはソニーだと思いますが、画質面で個人的感覚ですが、ソニーは絵を作り過ぎて
おり、実写の人物の肌などは違和感を感じます。画質調整で改善できるかも知れませんが、万人が画質調整できるとは思え
ないし、初期画質がこれでは勿体ないなぁっていつも思います。それに2番組同時録画出来ない、DLNAもクライアント機能しか
ないしので総合的には勝負になりません。

2番組同時録画出来る東芝は倍速駆動してないので、動きボヤケに敏感な人にはお勧め出来ないです。

これも個人的評価ですが、CX800はIPSパネルを採用した4K液晶テレビの中では一番良い製品と思っています。
何を評価しているのかと言うと倍速駆動の動画性能です。

CX800が発売された頃、60V型でしたがソニーのちょっと古い4Kの機種と並べて展示してBDのゼログラビティを流してました。
そこに、パナの販売員がいて”動画性能の違いを見て欲しい”と言うのでそこに注意して見ていると、ソニーの方は”カクカク”した
映像の時でもCX800はスムーズに映っており、同じ倍速でも違いがある事を知りました。

また、このCX800Nはデザインが足の良いですよね。CX800との差額も少なくなったし、CX800Nで正解だと思います。



書込番号:19435087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/12/26 10:48(1年以上前)

何県の何てお店で購入したのか木に生ります^^

書込番号:19435132

ナイスクチコミ!2


スレ主 tk110さん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/26 19:20(1年以上前)

確かに切り替えもスムーズですし、画質も本物に近いと思います!買ってよかったです!

書込番号:19436377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk110さん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/26 19:23(1年以上前)

埼玉県のビックカメラ大宮西口そごう店です。

書込番号:19436387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49CX800N [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YouTube見れますか? 5 2020/11/14 21:24:12
音声操作がいきなり出てくる 3 2021/03/09 0:30:18
赤い点滅1秒 6 2020/05/31 21:11:11
修理不可能 0 2019/08/08 11:02:28
TVリモコンのnetfrixボタンについて 6 2017/06/28 1:22:55
修理 12 2020/03/11 11:10:51
税込187990円 0 2016/04/12 23:40:06
家電量販店で、税込23万円でした。 1 2016/04/12 17:56:32
おすすめのサウンドバー 5 2016/04/13 21:51:17
税込158000円 0 2016/04/01 8:47:15

「パナソニック > VIERA TH-49CX800N [49インチ]」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49CX800N [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49CX800N [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-49CX800N [49インチ]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング