『35ミリのみをつかったPV制作しました』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Z

  • 開放F1.4、35mmフルサイズ対応の大口径高性能広角単焦点レンズ。画面中心から周辺に至るまで高解像を実現。
  • レンズ表面の反射を抑える「T*(ティースター)コーティング」を施し、高コントラストとヌケのよい描写を可能にしている。
  • フォーカスレンズを高精度に制御する「ダイレクトドライブSSM」と絞りリングの搭載により、静止画だけでなく、動画撮影時も活躍する。
最安価格(税込):

¥139,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥146,091

e-tokka GOLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥70,847 (7製品)


価格帯:¥139,800¥162,800 (19店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥158,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:78.5x112mm 重量:630g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zの価格比較
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zの中古価格比較
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zの買取価格
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのスペック・仕様
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのレビュー
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのクチコミ
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zの画像・動画
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのピックアップリスト
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのオークション

Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14ZSONY

最安価格(税込):¥139,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月26日

  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zの価格比較
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zの中古価格比較
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zの買取価格
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのスペック・仕様
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのレビュー
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのクチコミ
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zの画像・動画
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのピックアップリスト
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのオークション

『35ミリのみをつかったPV制作しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Z」のクチコミ掲示板に
Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zを新規書き込みDistagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

35ミリのみをつかったPV制作しました

2020/05/01 13:28(1年以上前)


レンズ > SONY > Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Z

クチコミ投稿数:272件 LIFEisPHOTO 

この35ミリ単焦点だけで撮ったPV
ステイホームなので、自宅とその周辺だけで撮りました。

カメラは、ILCE-7M3 で、あえて、スタビライザーなど使わず、手持ちのみです。
最近、f1.8も人気ですが、僕はレンズの柔らかさがすごく好きです。
こういう私小説風の映像にはこのレンズがベストです。

中山うり「石神井川であいましょう」
https://youtu.be/yOJwdAWuGro

書込番号:23372694

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2020/05/01 16:26(1年以上前)

「営利目的やアクセス数(動画の再生数やチャンネル登録数も含む)を稼ぐ目的でブログや動画サイト等に誘導する行為はお止めください。」

スレ主の縁側にアクセスするとこの投稿の主旨が分かりました。
もう少し上手なやり方を考えましょう。

書込番号:23372987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件 LIFEisPHOTO 

2020/05/01 18:04(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん
そんな規約があるんですね
単純に、35ミリレンズの美しさをお知らせしたかったんですが誤解を招いたようで、すいません。

書込番号:23373212

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21679件Goodアンサー獲得:2925件

2020/05/01 18:50(1年以上前)

価格内でアップしては。

Youtubeにリンク貼ってるのは基本アクセスしないようにしてます…

書込番号:23373324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


topaiさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14ZのオーナーDistagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zの満足度5

2020/05/04 00:04(1年以上前)

とてもきれいで驚きました。このレンズが欲しくなりました!

書込番号:23378771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件 LIFEisPHOTO 

2020/05/04 06:23(1年以上前)

>topaiさん
ご視聴ありがとうございます。
すべて開放で撮っているので、
映画以上の背景のボケを生み出してくれます。

以前、キャノンユーザーだったころは、キャノンEFマウント用のツアイス35ミリも持っていましたが、
ソニー用に開発されたこちらの方が解像度が高く、色収差なども抑えられていて、
美しい作品が録れますよ。
ぜひおすすめです!

書込番号:23379047

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源を切ったときの絞り 4 2023/11/03 17:20:07
中古での ARTとの比較 7 2023/03/15 20:54:05
APS-Cには猫に小判ですか? 34 2022/12/30 22:41:56
Distagonはじめました。 4 2021/10/25 22:33:23
値下げましたね〜 6 2021/01/24 21:39:19
星で使ってみた 0 2020/06/21 12:23:22
減光が塩梅 0 2020/06/09 2:18:35
星にはいかが? 9 2020/06/05 13:47:20
完全に衝動買い 0 2020/06/01 2:12:28
35ミリのみをつかったPV制作しました 5 2020/05/04 6:23:22

「SONY > Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Z」のクチコミを見る(全 571件)

この製品の最安価格を見る

Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Z
SONY

Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Z

最安価格(税込):¥139,800発売日:2015年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング