『LPCM音声出力について』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

BP250

  • A4用紙よりも小さい幅27×奥行19.5cmのコンパクトサイズで限られたスペースにも設置しやすい、ブルーレイプレーヤー。
  • 同梱されたHDMIケーブルでLG製テレビと接続すると、テレビのリモコンでも電源のオンオフや再生などの基本操作が行える。
  • USB接続により、USBメモリーや外付けハードディスク内のファイルも再生可能。音楽CDをMP3方式でUSBメモリーに保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BP250の価格比較
  • BP250のスペック・仕様
  • BP250のレビュー
  • BP250のクチコミ
  • BP250の画像・動画
  • BP250のピックアップリスト
  • BP250のオークション

BP250LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • BP250の価格比較
  • BP250のスペック・仕様
  • BP250のレビュー
  • BP250のクチコミ
  • BP250の画像・動画
  • BP250のピックアップリスト
  • BP250のオークション

『LPCM音声出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BP250」のクチコミ掲示板に
BP250を新規書き込みBP250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LPCM音声出力について

2020/08/28 15:08(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BP250

クチコミ投稿数:118件

こちらはDVDやBDのLPCM音声出力に対応しているでしょうか?

書込番号:23627219

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/08/28 15:55(1年以上前)

>ひろーきさん
PCM出力がサポートされない機種は無いのでは?
本機種もマニュアルに設定の一つとして書かれてますよ。

書込番号:23627290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/08/28 16:54(1年以上前)

もしかしたらロスレス音声等をPCM変換して出力できるかということでしょうか。
メーカーサイトに有るマニュアルを見ると、P39に各フォーマットと出力できる音声の一覧がありましたよ。

書込番号:23627385

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2020/08/28 17:36(1年以上前)

>kockysさん
>口耳の学さん
取説を見ずに質問してしまい申し訳ありませんでしたが、早々に回答いただきありがとうございます。

取説「オーディオ出力の仕様」に記載が有りました。
Dolby Digital等もPCMに変換できるのですね。

以前、Samsungに音声出力がDolby Digitalのみという割り切り仕様のBDプレイヤーが有り、同様の仕様だと辛いので質問した次第です。

安価ながらPALのソフトを再生できたり、ディスプレイが無いなど日本メーカーにない割り切り方が面白い機種だと思い、こちらをメインに購入を検討しています。
この金額であれば、いろいろ弄って音質・画質の向上とかも試せそうです。

書込番号:23627448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BP250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BP250
LGエレクトロニクス

BP250

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

BP250をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る