『やっと契約しました!』のクチコミ掲示板

エクシーガ クロスオーバー7

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

『やっと契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル 2278件 新規書き込み 新規書き込み
エクシーガ クロスオーバー7(モデル指定なし) 1071件 新規書き込み 新規書き込み

「エクシーガ クロスオーバー7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7を新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 やっと契約しました!

2015/12/29 15:11(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

クチコミ投稿数:26件

6月に「これを買うかミニバンを買うか迷ってます」ってことでここに相談した者です。
仕事の関係であれからなかなかディーラーに行けずにいて、その間もこのサイトを見たりクロスオーバー7の画像やカタログをひたすら見続けて、情熱が冷めることなくやっと契約できました!
それもこれもここの皆様のおかげです(笑)
家族も試乗して納得、というかむしろ大変気に入ってくれました。
クロスオーバー7の素晴らしさが分かる皆様に報告したくて投稿してしまいました(笑)

ちなみにモダンスタイルではなくタンカラーにしました。
本体価格から16万引き、オプションは89万つけて26万引き、ボロボロのプレサージュが下取り10万だったのを切りのよい値段にするため4万上乗せしてもらい、総額がピッタリ350万でした。5万のキャッシュバックがあるので実質345万ですね。

納車が早くても2月中旬と言われましたが、スバリストになれるその日までワクワクを楽しみたいと思います(笑)

書込番号:19443664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/29 16:53(1年以上前)

クリスタルキーパーでコーティングしたばかりの愛車です。

ご契約おめでとうございます。納車まで待ち遠しいですね。納車までの情報収集としてこちらの掲示板の他に、みんカラのクロスオーバー7の掲示板も結構写真も多く参考になりますので覗いてみてください。

私は9月22日に納車で3ヶ月経ちましたが、いまだに新鮮な気分で駐車場に置いてから必ず振り返るクセがついてしまいました。それだけお気に入りです。

書込番号:19443881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:26件

2015/12/29 17:13(1年以上前)

>Shun Kennyさん
カッコいい画像ありがとうございます!
私もタングステンにしましたので、まさにその輝かしい感じをイメージしておりました(笑)
同じようにピカピカにして乗りたいと思います!

書込番号:19443927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/29 17:39(1年以上前)

>すがーさんさん
おめでとうございます!
同じくスライドドアミニバンからCO7を勝ち取った″同志″として、嬉しく思います。
私は納車されて5ヶ月、もう12000kmに達してしまいました。未だに質のいい走りに新鮮さを感じながら、毎日走っています。
すがーさんのレビューを楽しみにしております。

書込番号:19443996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2015/12/29 17:50(1年以上前)

>compass5296さん
おー!同志(笑)
凄い走ってますね!
羨ましい(笑)
私も納車になった際は負けじと走りまくりたいと思います!

書込番号:19444022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2015/12/29 19:01(1年以上前)

ご契約おめでとうございます(^.^)
自分は7年近く乗りました、70ヴォクシー煌から乗り換えました。
来年1月10日納車予定です。
子供達も大きくなってきたので、スライドドアは卒業し、遂にスバリストの仲間入りですm(__)m 
良い車なのに、公道で未だ見た事ありません(笑)
ですが、他人と被らず良い車を選んだと思っています。
納車されたら、趣味のファミキャンや遠出のパートナーとして活躍される事を期待しています(^-^)v

書込番号:19444181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2015/12/29 19:20(1年以上前)

>しろくまっこさん
ありがとうございます!
お互い楽しみですね!
いい車なのに被らないってのは嬉しいですよね(笑)
お互い良い年になりそうですね(笑)

書込番号:19444236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/30 00:45(1年以上前)

>すがーさんさん
中津スバル販売の社長がブログでクロスオーバー7を紹介している記事をご紹介します。クロスオーバー7の魅力満載の記事ですので、納車までの参考にして頂ければ幸いです。こちらのブログはスバル車の紹介満載で私もすっかりファンになってしまいました。

http://bfaction.exblog.jp/23958582
http://bfaction.exblog.jp/24205780/

書込番号:19445130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2015/12/30 07:46(1年以上前)

>Shun Kennyさん
ありがとうございます!
じっくり読ませていただきました!
ワクワクが増しました(笑)

書込番号:19445428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/31 23:42(1年以上前)

6月のスレッドにお邪魔したものです。
契約おめでとうございます!
残念ながら我が家はヒンジドアと内装タンカラーの却下を受け、CO7を諦めH社のミニバンに乗ってます。
後席からの評判はすこぶる良いし、ハイト系ミニバンの割には活発に走ってくれますが、追従型クルコンの出来、車そのものの重心高、シンメトリカルAWDの安心感など、今でもスバル車に未練タラタラです。
スバリストとしてカーライフを存分にお楽しみ下さいね。

書込番号:19450362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2016/01/01 22:36(1年以上前)

>はなたれたれぱんださん
本当に残念ですが、ご家族が満足されてるのであればそれで良しとしましょう!
すいませんがスバリストライフを楽しませてもらいます(笑)

書込番号:19452360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトバックとの室内長の比較 3 2024/11/24 3:41:50
ドライブレコーダー 3 2022/12/20 8:54:09
シートの破れ 2 2022/12/19 20:23:50
215/55r17スタッドレスのチェーン装着 14 2021/12/29 20:00:57
6年目で 10 2023/12/11 12:31:44
ドアミラーが故障 15 2021/09/20 20:18:13
リフトアップ 4 2020/07/31 9:17:47
ホイール インセット 10 2019/11/11 11:00:34
ステリモ 5 2018/11/19 12:28:14
ロゴのサイドクラッディングの取り外し 3 2018/04/22 20:54:07

「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」のクチコミを見る(全 1071件)

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7
スバル

エクシーガ クロスオーバー7

新車価格:275〜276万円

中古車価格:58〜208万円

エクシーガ クロスオーバー7をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (110物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング