『ナビについて!』のクチコミ掲示板

エクシーガ クロスオーバー7

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

『ナビについて!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル 2278件 新規書き込み 新規書き込み
エクシーガ クロスオーバー7(モデル指定なし) 1071件 新規書き込み 新規書き込み

「エクシーガ クロスオーバー7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7を新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ナビについて!

2017/02/27 00:35(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

クチコミ投稿数:17件

1月末にアクティブスタイルを契約して、現在納車待ちです。
ナビについて質問なんですが、カロッツェリアの楽ナビとサイバーナビで迷っています。
カロッツェリアのHP等で見たんですが、いまいち違いが分からなかったので、教えて下さい。また、使用感や他のメーカーのナビ等、オススメがありましたら教えていただけると助かります!
よろしくお願いします。

書込番号:20694292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/27 00:49(1年以上前)

サイバーナビにモレルのスピードをサウンドショップで取り付けとサウンド調整してもらってます。
サイバーと楽の違いは、サウンド調整の幅が細かく出来るか出来ないかが1番の違いかと思います。
ナビはフロントカメラの映像で実写案内とかあるけど、ワクワクしたのは最初だけだった。

書込番号:20694320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2017/02/27 00:56(1年以上前)

>タイタンMANさん
サウンドの調整が細かくできるんですね!
なるほど!ナビの基本性能は楽ナビも変わらないんですかね?
無知ですいません。モレルのスピードって何ですか?
よろしくお願いします。

書込番号:20694332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/27 01:06(1年以上前)

モレルのスピーカーでした。
失礼しました。
楽ナビは使ったこと無いので、
音声案内や地図画面は変わらないと思いますよ。

書込番号:20694347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2017/02/27 01:18(1年以上前)

スピーカーのことだったをですね!
やっぱり音イイですか?いままで乗ってきた車で交換したことなかったんで、興味があります!高そうですね。
楽ナビと基本の部分はあまり変わらないんですね。以前にパナのナビを使っていて、ナビの案内の性能とか、リルートがいまいちに感じたので、次はカロッツェリアにしようと思ってました!

書込番号:20694364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/08 16:14(1年以上前)

もう3ヶ月前ですので、既に取付けされてるでしょうが、、、

過去、サイバーも楽ナビも使用していました。
ナビ性能や地図表示はどちらも良かったと思います。

違いはやはり音質ですかね?

いずれにしても、実際にカー用品店などを回って実機に触れたり、店員に話を聞くなどしてご判断されるのが一番かと思います。
カタログやレビューだけでは分からない細かなこともありますので、個人的にはやはり実機を見てみるのが最良かと思っています。

書込番号:20951310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトバックとの室内長の比較 3 2024/11/24 3:41:50
ドライブレコーダー 3 2022/12/20 8:54:09
シートの破れ 2 2022/12/19 20:23:50
215/55r17スタッドレスのチェーン装着 14 2021/12/29 20:00:57
6年目で 10 2023/12/11 12:31:44
ドアミラーが故障 15 2021/09/20 20:18:13
リフトアップ 4 2020/07/31 9:17:47
ホイール インセット 10 2019/11/11 11:00:34
ステリモ 5 2018/11/19 12:28:14
ロゴのサイドクラッディングの取り外し 3 2018/04/22 20:54:07

「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」のクチコミを見る(全 1071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7
スバル

エクシーガ クロスオーバー7

新車価格:275〜276万円

中古車価格:46〜209万円

エクシーガ クロスオーバー7をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (95物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング