エクシーガ クロスオーバー7の新車
新車価格: 275〜276 万円 2015年4月16日発売〜2018年3月販売終了
中古車価格: 58〜208 万円 (113物件) エクシーガ クロスオーバー7の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル | 2278件 | |
| エクシーガ クロスオーバー7(モデル指定なし) | 1071件 |
自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7
ドラレコ取り付け考えていますがアイサイトへの干渉でどれを付けてよいやら分からなくなってます。
皆様どんなのを付けてますでしょうか?
書込番号:25060557 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ミカエル.ラウドルップさん
私の場合、アイサイトのステレオカメラの周辺に下記のレビューのようなドラレコを設置しています。
https://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?nickname=%83X%81%5b%83p%81%5b%83A%83%8b%83e%83b%83c%83%40&CategoryCD=7034
強いノイズを出すような粗悪なドラレコでは無いのなら、アイサイトへの干渉も無いものと考えての設置です。
参考までにエクシーガ クロスオーバー7なら、下記のパーツレビューのようなドラレコを設置されていらっしゃいます。
https://minkara.carview.co.jp/car/subaru/exiga_crossover_7/partsreview/review.aspx?bi=19&ci=634&trm=0&srt=0
書込番号:25060585
![]()
1点
KENWOOD DRV-EM4700
これを考えてみようと思います。教えてくださいましてありがとうございました。
書込番号:25060764 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CO7ではなくspec.bですが、これまでフロントには2台取り付けてきました。
アサヒリサーチ DRIVEMAN(型番は失念、納車時の2014年に購入)
↓
パイオニア VREC-DZ300(現在使用中)
ドライブマンは一般的なサイズでしたが、特にアイサイトとの干渉はありませんでした。
DZ300にしたのは、一般的なぶら下げるモデルよりスッキリするのと、コンパクトなのでアイサイトへの影響がより少なそうだと思ったからでもあります。
いずれも、ルームミラーの裏側で運転席からはほぼ見えない位置に取り付けましたが、アイサイトのカメラより低い位置なので大丈夫そうです。
因みに、リアにはディスプレイのないコンパクトなモデル(オウルテック OWL-DR901W)を別体で取り付けています。
ラゲッジのシガープラグからUSB給電で済む上、2カメラモデルのようにフロントまでの配線も不要で、どちらか故障したときもそれだけ入れ換えれば済むのがメリットです。
書込番号:25061149 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/24 3:41:50 | |
| 3 | 2022/12/20 8:54:09 | |
| 2 | 2022/12/19 20:23:50 | |
| 14 | 2021/12/29 20:00:57 | |
| 10 | 2023/12/11 12:31:44 | |
| 15 | 2021/09/20 20:18:13 | |
| 4 | 2020/07/31 9:17:47 | |
| 10 | 2019/11/11 11:00:34 | |
| 5 | 2018/11/19 12:28:14 | |
| 3 | 2018/04/22 20:54:07 |
エクシーガクロスオーバー7の中古車 (113物件)
-
- 支払総額
- 109.8万円
- 車両価格
- 104.4万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.3万km
-
- 支払総額
- 155.8万円
- 車両価格
- 144.1万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 100.9万円
- 車両価格
- 90.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.2万km
-
- 支払総額
- 129.8万円
- 車両価格
- 124.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 66.9万円
- 車両価格
- 55.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 15.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜150万円
-
33〜3340万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
22〜495万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
40〜572万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















