『契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

標準

契約しました!

2016/10/24 23:46(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

スレ主 s-tat2さん
クチコミ投稿数:8件

初めて書き込みます。

12年目の日産プレサージュから乗り換えを考えていて、23(日)に試乗して決めてしまいました!
アクティブスタイルのブルーで、1月登録2月納車です。

値引きは本体16万&オプション5割引、下取りは5万という内容でした。
1月登録台数を積み上げるタイミングギリギリだったらしく、店長決裁でこの見積を出してもらえました。

納車が待ち遠しいです!

書込番号:20328344

ナイスクチコミ!11


返信する
takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2016/10/25 00:23(1年以上前)

>s-tat2さん

新車購入おめでとうございます。

スレを拝見し、私も前車プレサージュだったのでレスさせてもらいました。プレサージュはいい車でしたよね。私はマンション住まいで駐車場が機械式なのですが、機械式に停められる大きさであの仕様のクルマはなかなか無く、大変満足できたクルマでした。

話題が逸れてしまい、申し訳ございませんでした。クロスオーバー7も前車同様大切にお乗りください。

書込番号:20328460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


arennさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/25 07:39(1年以上前)

契約おめでとうございます。私もプレサージュを所有してまして来年で12年になります。プレサージュいい車ですがガタがきてまして乗り換えを考えてます。
クロスオーバー、オデッセイ、トゥーラン等考えてます。クロスオーバーが値引きが良く総額が安くなりそうなのでキャンペーンのクーポンが当たったら間違いなく決まりますね笑

書込番号:20328890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 s-tat2さん
クチコミ投稿数:8件

2016/10/25 08:26(1年以上前)

>takekentaさん

ありがとうございます。
プレサージュは良い車でしたが、さすがに12年乗ったのでそろそろ良いかなと。
夫婦共々背の低いミニバンが良いという話になったので、すんなりクロスオーバー7に決まりました。


>arennさん

ありがとうございます。
私もオデッセイは考えましたが、価格が高いかなと・・・
それにプレサージュの前はレガシィグランドワゴンに乗っていたので、またスバルに乗ろう!という感じでした。

私もクーポンの当選待ちです。
お互い当たると良いですね。

書込番号:20328970

ナイスクチコミ!5


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/25 19:32(1年以上前)

>s-tat2さん
残念!最大50万新車購入キャンペーンだったらちょっとはやまったね
でもいい値引きだと思いますよ!

当選発表日以前にご成約済みの車輌にさかのぼって適用することはできません。
http://www.subaru.jp/campaign/kounyushikin/

たぶん購入情報はオンライン管理されてるので、そもそも当たらないと思います。

書込番号:20330379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/10/25 19:43(1年以上前)

契約おめでとうございます。

書き込みを拝見しまして一つ気になったのですが、スレ主さんはCO7の新車をすでにご契約済みなのですよね?

スバルで実施している新車クーポンは仮に当選したとしても ”当選発表日以前にご成約済みの車輌にさかのぼって適用することはできません” と注意書きがありますけどそれはご存知でしょうか? 

書込番号:20330414

ナイスクチコミ!4


スレ主 s-tat2さん
クチコミ投稿数:8件

2016/10/25 21:04(1年以上前)

>一義さん
>ねこっちーずさん

ありがとうございます。

キャンペーンは当選したら適用できることは営業に確認済みです。
正確には契約したというか、月登録に間に合うように生産に入れてもらったというのでしょうか。

紛らわしい表現で失礼しました。

書込番号:20330716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/26 01:21(1年以上前)

なんだねこさんとかぶってるね(笑)

なるほど営業に確認済なんだね。あたるといいね!

ちなみに僕は10万当りましたよ〜

書込番号:20331445

ナイスクチコミ!2


スレ主 s-tat2さん
クチコミ投稿数:8件

2016/10/28 16:13(1年以上前)

昨日結果が来ましたが、書き込みできませんでした。

残念ながら購入資金キャンペーンには外れてしまいました・・・_| ̄|○

当たった方がうらやましい。

書込番号:20338625

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:58〜208万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (113物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング