『アセントについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『アセントについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信8

お気に入りに追加

標準

アセントについて

2017/12/10 22:46(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

クチコミ投稿数:15件

日本導入はしない方針のようですが、欲しい人はいるはずです。
期間限定とか、台数限定で導入してみて、反響次第で正規導入したりしないですかね?
みなさんどう思われますか?

書込番号:21422195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/11 00:24(1年以上前)

SUVの3列シートは日本ではあまり需要が無いのでは?
と個人的に考えています。
ボディがデカいわりにスペースが小さいですから・・・・。
おそらく導入はないでしょう。
マツダはわざわざボディサイズを小さくして出しましたね。
スバルがそこまでやるのか?フォレスターで出すのか?

もともとエクシーガもあまり売れませんでしたので・・・・・。

書込番号:21422471

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/12/11 02:48(1年以上前)

>期間限定とか、台数限定で導入してみて、反響次第で正規導入したりしないですかね?

事前のマーケティングで弾かれたから導入しないことになってるのに
そんなことはまずやらないよ。

アセントが売れ筋になるくらいなら、エクシーガだって廃番にならなかっただろうに。

書込番号:21422635

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度4

2017/12/11 06:09(1年以上前)

無いとは思いますが…

あの見た目、Xモード、後席レイアウト
正直導入されたら欲しくなると思います…

書込番号:21422712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/12/11 07:08(1年以上前)

正規導入はなくても平行輸入する業者は出てくるかもしれないね!

書込番号:21422786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/11 11:47(1年以上前)

CO7でさえ最近車体がデカイと感じています。
自分にはむりぽ・・・

書込番号:21423247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2017/12/11 12:58(1年以上前)

アセントって北米工場生産ではなから日本で売るつもりのない車じゃなかった?

書込番号:21423429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/12/11 13:37(1年以上前)

>やみつきカルビさん

ランクルと勝負しても勝てないという経営判断だと思いますし、妥当な判断だと思います。

もし国内で販売しても月に二桁台数しか売れなさそうですから、広告宣伝費や国内規格への対応費用やらを考えると、旨みはなさげですな・・・。

CX8がバカ売れし、かつてのSUVブームが再来!アセントも月に500台程度コンスタントに売れる?みたいな目途が付いたら国内導入も検討されるでしょうけど、そういう事態には絶対ならないだろうしね〜・・・。

書込番号:21423499

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/12/12 00:43(1年以上前)

アセントはあのサイズなので・・・国内の道路事情にそぐわないサイズの車両をアメリカの生産拠点から輸入してまでスバルが販売するとは思えません。

結局、トライベッカも日本で販売するかも?!とずっと言われながら販売されませんでしたし。

仮に限定台数を販売したとしても車格が大きいので小規模拠点だとおそらく受け入れ対応できないでしょうし、国内の道路事情に合わない車をスバルが店頭に並べても興味本位のお客さんが一時的に来店するくらいではないかと。

それにこのサイズで4WD性能を追求するのであればスバルではなく、トヨタのランクルシリーズを選びます。

低重心よりも壊れにくい方に重点を置きますから。

書込番号:21425192

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:58〜208万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (111物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング