シャトルの新車
新車価格: 169〜277 万円 2015年5月15日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 39〜249 万円 (952物件) シャトルの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| シャトル 2015年モデル | 4079件 | |
| シャトル(モデル指定なし) | 2990件 |
現在シャトルHIBRID X 4WDを購入しようと考えています。
こちらで皆さんの書き込みを参考にしながら、検討し、購入しようと思いました。
これから馴染みのホンダディーラーと経営の異なるホンダディーラーで見積もりと交渉を始めようと思っており、年内には注文したいと思います。
そこでお伺いしたいのですが、現在のシャトルを購入する際の値引き目標はいくらくらいになるでしょうか?
地域やディーラー、営業担当によっても変わってくるとは思いますが、だいたいの目安でいいので、車体の値引き額、オプションの値引き額等をお分かりの方がいましたら、教えていただけるとありがたいです。
書込番号:20222670 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
yoshi3787さん
SHUTTLE ハイブリッドなら車両本体値引き16〜18万円、DOP2割引き辺りを目標に交渉されれば良いと思います。
次に大きな値引きを引き出す方法ですが、経営の異なるホンダディーラーでSHUTTLE ハイブリッドの見積もりを取って同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。
又、ライバル車種のカローラフィールダーハイブリッドと競合させてみても良いのではと思います。
それでは交渉頑張って下さい。
書込番号:20222902
![]()
2点
>スーパーアルテッツァさん
早速のお返事ありがとうございます(*^_^*)
車体価格から16〜18万も引いてもらえたら嬉しい金額です!
DOPは2割が目安になるんですね。
教えていただいたところに近づけるように交渉したいと思います!
カローラフィールダーの方は交渉材料になるかと思い、トヨタで見積もりを出してもらったのですが、かなり渋くて…
シャトルHIBRID Xと同じくらいの装備にして、W×Bの下のグレードでDOPのナビと豪雪地域住みのため冬タイヤを含めたのですが、値引き8万円とのことで合計300万弱と言われてしまいました。
こちらも交渉次第で安く見積もりを出してくると思うのでもう一度行ってみます!
良い買い物になるように頑張ります!
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:20223197 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日シャトルHIBRID Xの交渉材料にトヨタのカローラフィールダーハイブリッドの交渉に行って来ました。
不退転の覚悟で値引き交渉し、グイグイ押してみたら、前回300万円弱だったものが、260万円まで下がりました(^_^;)
(オプションやグレードの変更はありません)
本当に交渉はしないとダメだな〜と実感したところです。
これを持って後日シャトルの交渉をしてみたいと思います。
いつも皆さんの書き込みを見て参考や勉強させてもらっていましたので、これからご購入される方のお役に立てればと思い、交渉後に報告をさせていただきます。>スーパーアルテッツァさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:20224525 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/04/26 12:58:22 | |
| 4 | 2024/11/07 18:26:31 | |
| 2 | 2024/04/17 21:00:12 | |
| 14 | 2024/03/15 22:23:27 | |
| 7 | 2024/03/02 8:53:44 | |
| 12 | 2023/12/23 12:56:36 | |
| 3 | 2024/07/04 21:33:47 | |
| 2 | 2022/10/03 12:48:42 | |
| 1 | 2022/09/19 9:29:56 | |
| 9 | 2022/08/23 16:49:05 |
SHUTTLE(シャトル)の中古車 (952物件)
-
- 支払総額
- 154.1万円
- 車両価格
- 146.9万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 170.4万円
- 車両価格
- 154.9万円
- 諸費用
- 15.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 89.8万円
- 車両価格
- 83.4万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 9.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜305万円
-
12〜305万円
-
14〜581万円
-
67〜529万円
-
50〜273万円
-
53〜194万円
-
69〜405万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














