『カタログ入手しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カタログ入手しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4086件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信6

お気に入りに追加

標準

カタログ入手しました!

2017/09/11 20:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

クチコミ投稿数:25件

新しいカタログを入手しました!

書込番号:21188367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
獅龍さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/12 13:17(1年以上前)

嬉々として情報流出するのはどうなんでしょう。それはおいといてもあんまり変わり映えしないんですね。

書込番号:21190204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2017/09/12 13:54(1年以上前)

>獅龍さん

カタログはディーラーで頂いたのですが、
ネットでUPするのが、情報流出になるとは
知りませんでした。
以後、気を付けますね。

書込番号:21190293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/09/12 14:52(1年以上前)

大丈夫だと思いますよ。
ディーラーからいただいたときに「他のみんなにはナイショだよ」とか
言われなかったのでしょ?

獅龍さんが言われるような情報流出はまだ一般の方に渡せないもの
(一般の方が手に入れれないもの)を許可なく勝手に出すことですので。

書込番号:21190404

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:25件

2017/09/12 17:26(1年以上前)

>白髪犬さん

はい。言われていません・・・。
アクセサリーの新しいカタログも
一緒に頂きました。

14日(正式発表)になればスッキリしますね。

書込番号:21190708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


獅龍さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/14 13:44(1年以上前)

公表してないのに漏らしてさらに公表日まで漏らすとは…。言われてないからではなく自分で判断出来ないんでしょうか。

書込番号:21195866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/09/14 15:12(1年以上前)

>獅龍さん

情報漏洩にはあたりませんよ。
薄口カタログ渡してるんだから。
それよか、先行して評判を上げる為のメーカーの意図してるところ。
随分前から9月のマイナーは決まってたし、誰も困らない。

書込番号:21196004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (943物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング