『ブレーキランプカバー 結露跡 取り外し可能?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ブレーキランプカバー 結露跡 取り外し可能?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4064件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > シャトル

クチコミ投稿数:30件

後期型を中古で購入したのですが、ブレーキランプの外側クリアカバー内側に結露跡みたいな汚れがありました。
ブレーキユニットのクリアカバーは分解できるのでしょうか?ブチルゴム等で接着されて分解困難なおでしょうか?
お教えください。

書込番号:25952483

ナイスクチコミ!2


返信する
RBNSXさん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:20件

2024/11/07 11:39(10ヶ月以上前)

ヒートガンで温めながら、割るのは可能でしょう、無理やり解封すればクラック、部品破損の可能性があります。

戻す場合もちゃんとシール材で封する必要あります。

書込番号:25952520

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19510件Goodアンサー獲得:922件

2024/11/07 12:16(10ヶ月以上前)

中古探したほうが 手間賃考えるといいかも

書込番号:25952551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/11/07 14:05(10ヶ月以上前)

>たかびびさん

>ブレーキランプカバー 結露跡 取り外し可能

中古を探した方が良いですよ。
もしバラスにしても、予備が有った方が。

書込番号:25952691

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3213件Goodアンサー獲得:173件

2024/11/07 18:26(10ヶ月以上前)

結露するたびに買い替えるのもばかばかしいけど。
中古だしもっと他に経たってる所があるでしょうに。

書込番号:25952998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜250万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (953物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング