シャトルの新車
新車価格: 169〜277 万円 2015年5月15日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 39〜249 万円 (950物件) シャトル 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル
xを契約して、さっそくアルミホイールをつけたいと思っています。185/60R15 6.5Jインセット45 4穴PIC100で気に入った社外アルミセットがあるのですが、リム幅の拡大とインセットが5mm減ることでのボディーへの干渉や、フェンダー外へのはみ出しが気になります。ハイブリットxにこのホイールセットが許容できるか教えていただければ助かります。
現車合わせをしたいのですがまだ納車されていないためできません。一点物でなくなることがあるので気になっています。申し訳ありませんがよろしくご教授ください。
書込番号:19087745
1点
11.350mm外に出て1.350mm内側に入ります
多分大丈夫だと思います
書込番号:19089470 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>桜*桜さん
さっそくのご意見ありがとうございます。前輪の、11oの外づれがとても気になっていたので、とても気が楽になりました。
素人なので分からないのですが、車種に追って違うと思いますが純正の前輪のフェンダークリアランスというのは基本的にどのくらいあるものなのでしょうか。今後のためにも、よければこの辺のことも教えていただければと思います。
書込番号:19090463
0点
はじめまして。
ホイールのマッチングはショップに聞いても難しい質問なんですよね。
インセット45ならFIT用として売っている店もあります。6.5Jに変更するくらいならシャシーへの干渉も無いと思います。ツライチ(車体外端)からはみ出しも無いようです。(-6〜8mmくらい?)
ホイールクリアランスは4WDだとタバコの箱くらいあるみたいですが、2WDならもう少し狭いです。
書込番号:19092109 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>moryさんさんありがとうございます。
ホイール合わせって難しいんですね。勉強になります。
素人からすれば、全ての数字が合えば簡単に取り換えられると思うのですが。そういえば、純正のアクセサリーカタログのところにも、ホイールについては、インチアップもダウンも不可と記載してありますからね。
ハンドルを最大に切った時に、タイヤハウス内でサスペンション、キャリパー、ブレーキホース類への干渉と、フェンダーへの干渉が無いといいのですが。
あ、それから、障害物などに乗り上げたりした時の、突き上げっていうやつのことも考えないといけないのでしょうね。
ほんとに考え出したら、小物インテリヤ以外触れなくなりそうです。
書込番号:19092217
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/10/15 21:45:56 | |
| 6 | 2025/09/21 22:18:37 | |
| 10 | 2025/09/04 21:52:34 | |
| 22 | 2025/09/10 22:25:45 | |
| 1 | 2025/08/04 14:45:51 | |
| 23 | 2024/07/16 21:38:20 | |
| 26 | 2024/07/16 21:17:35 | |
| 8 | 2023/11/04 15:03:54 | |
| 5 | 2023/10/22 22:24:20 | |
| 18 | 2023/11/15 9:46:39 |
SHUTTLE(シャトル)の中古車 (950物件)
-
- 支払総額
- 113.7万円
- 車両価格
- 103.0万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.1万km
-
シャトル ハイブリッドX ホンダセンシング 4WD ホンダセンシング ディスプレイオーディオ ワンセグTV ETC ドラレコ前後
- 支払総額
- 200.2万円
- 車両価格
- 189.8万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 130.0万円
- 車両価格
- 125.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 9.1万km
-
シャトル ハイブリッド ホンダセンシング 4WD ナビ フルセグ バックカメラ Bluetooth ETC クルーズコントロール CD DVD レーダーブレーキ
- 支払総額
- 109.8万円
- 車両価格
- 98.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 10.5万km
-
- 支払総額
- 139.5万円
- 車両価格
- 128.9万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜305万円
-
12〜551万円
-
17〜581万円
-
65〜529万円
-
47〜268万円
-
53〜194万円
-
65〜398万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














