『インナードアハンドル部のネジ穴隠しの方法について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『インナードアハンドル部のネジ穴隠しの方法について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:105件

ディーラーオプションのインナードアハンドル&ドアポケットイルミネーションを取付けしました。
すると、今まで気にならなかった、インナードアハンドルの中央にあるネジ穴が、LEDライトで照り出され、とても気になります。
このネジ穴を隠すよいパーツをご存じのかたは、いらっしゃいますか?
みんカラにあるような、ダイソーのカラーマグネットは、色が合わないので、できれば黒の穴隠しがよいのですが。
良いものがあればよろしくお願いいたします。

書込番号:21603535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4008件Goodアンサー獲得:120件

2018/02/16 11:43(1年以上前)

黒のマグネット探せば?
それかカラーに色塗るか。

書込番号:21603857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/02/16 12:08(1年以上前)

黒のホットボンドで埋める

書込番号:21603898

ナイスクチコミ!4


北の羆さん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:57件

2018/02/16 22:04(1年以上前)

ネオプレン系のゴムを切り出して、穴にはめる。

書込番号:21605230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2018/02/16 22:22(1年以上前)

ホームセンターにたくさんありそうですよ

書込番号:21605270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:43〜250万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (927物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング