『フロントのけん引フック取付部のカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『フロントのけん引フック取付部のカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フロントのけん引フック取付部のカバー

2019/02/11 15:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

シャトルハイブリッドXを新車購入して3か月目です。
洗車後の拭き取りで気付いたのですが、フロントバンパーの、たぶんけん引フックを取り付ける部分のカバーの固定が甘くペコペコします。
左右に2ミリぐらい動くし、押さえると浮いた感じです。
シャトルオーナーの方、皆さんこんな感じてすか?

書込番号:22459101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:18件 gogo.gs 

2019/02/12 19:08(1年以上前)

>亀助&亀子さん

2016年式ハイブリッドX(MC前)を所有しています。
早速確認してみましたが、押さえると確かにペコペコします。
左右にはまったく動きません。

蓋またはバンパー穴部の成形時の誤差範囲かもしれませんが、納車3か月との事ですので…
購入店に先ずは相談されてはいかがでしょうか?

書込番号:22461885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/02/13 06:22(1年以上前)

>たけ2号さん
早速の返信ありがとうございます。
少しペコペコするんですね。
誤差の範囲と思いたいのてすが、固定する部分が折れているとかも気になるので、6ヶ月点検の時にディーラーに聞いてみます。
クレーマーにならない程度に(笑)

書込番号:22462883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/02/13 06:33(1年以上前)

>たけ2号さん
せっかく、良い返信を頂いたのですが、操作が良く判らず、グッドアンサーに出来ませんでした。
失礼しました。

書込番号:22462891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (978物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング