『HPの描写は早くなりますか。』のクチコミ掲示板

2015年 4月下旬 発売

RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]

「Radeon HD 5450」搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 5450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のオークション

RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月下旬

  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のオークション

『HPの描写は早くなりますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]を新規書き込みRH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HPの描写は早くなりますか。

2016/04/09 15:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:50件

使っていたノートを子供に譲ったため、新たにデスクトップを組み上げました。
ノートのCPUはCorei5で、デスクトップはペンティアムですが、SSDにしたためか起動時のストレスがかなり改善されました。
しかし、最近のHPは画像の貼り付けが多く、これでもストレスを感じることもあるため、グラフィックボードの使用を考えているのですが、グラフィックボードを使ってHPの表示が速くなるものでしょうか。とりあえずは、HPの表示を早くするのが目的ですので、安価なボードで構いません。よろしく、ご教示をお願いします。
なお、通信環境は12MのADSLですが、メールとネットサーフがメインですので、変更は考えていません。

PCの構成です。
【MB】GIGABYTE GA-B85M-DS3H
【CPU】 ペンティアム G3220
【GPU】 オンボード
【メモリ】 シリコンパワー 4G×2
【SSD】 Hynix SL301 250G
【ケース】 KEIAN KT-MB103(300W電源内蔵)
【OS】 Windows7 32ビット(近くWin10にアップ予定)

書込番号:19772648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/04/09 16:03(1年以上前)

画像の読み込みが遅いのはグラボでは改善しません

>12MのADSL

のせいでしょう

書込番号:19772667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/04/09 16:30(1年以上前)

12Mコースで12Mbps丸々出てくれれば早いでしょうけど、実際の所速度はどのくらい出ているのでしょうか?

書込番号:19772718

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/04/09 16:32(1年以上前)

こういうときは「描写」ではなくて「描画」の方が適切ではないでしょうか。

そもそも統合GPUとほぼ互角程度でしょうから、これを選ぶ意味はないでしょう。
そして動画再生支援は確実に劣ります。
無駄な電力を消費して何も変わらないかむしろ劣るでは、無駄金使いも甚だしいところです。

取り敢えず複数のインターネットブラウザーを試してみて、速度が速いと感じるものを選ぶのがいいでしょう。
メジャーなものだけでも数個は出てきます。

それに32ビットのWindows 7では、8GBのメモリーを活かせません。
多少はビデオメモリーで使われると思いますが、それでも4GBに近い分くらいが空いています。
Windows 10にアップグレードする際は、それ以外のハードウェアに問題がなければ64ビット版への移行をお勧めします。(特段の出費は必要ありません)

書込番号:19772722

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2016/04/09 16:42(1年以上前)

HD5450を使うなら、そのまま内蔵GPUの方が良いと思います。
このクラスは、速度を求めるようなものでも無いです。

また、HPに関してでは、回線速度の遅さによるものと思われます。
ADSL12Mですと、良くてもその半分出てるかどうかです。最近のスマホより遅い速度ですから。

書込番号:19772742

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2016/04/09 17:09(1年以上前)

内蔵グラボで十分な性能です。購入を検討しているグラボの2D性能は内蔵に比べてはるかに劣ります。
回線を変更するしか手はないと思いますが、その気がないのならOpera Turboの様な画像を圧縮・劣化させて通信できるブラウザを選ぶしかないでしょう。

書込番号:19772809

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/04/09 17:41(1年以上前)

このビデオカードは、性能的には、古いPCを延命する位しか使い道を思いつきません。発色は違うと思いますが。

書込番号:19772902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2016/04/09 18:34(1年以上前)

皆様、早速の回答ありがとうございます。
このグラフィックボードでの描画(>uPD70116さんのご指摘とおりですね)速度UPは望めないようですね。
高額の物を購入するつもりはなく、今のところ、他にストレスはないのでこのまま行くことにします。
ありがとうございました。

書込番号:19773087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]
玄人志向

RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月下旬

RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング