『納期は…?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル

『納期は…?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納期は…?

2015/05/08 18:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル

クチコミ投稿数:12件

先月の26日に契約しました。
担当の方からは6月頃になります、と言われています。
同じ頃に契約した方、納期いつ頃ですか?
教えて下さい!

書込番号:18757200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kazu0921さん
クチコミ投稿数:19件

2015/05/08 19:02(1年以上前)

3月20日契約で、来週納車を控えている者ですが、
4月23日にディーラーへ顔を出したら、
営業が「今契約された方は6月中旬以降になります」
と言ってましたよ。

書込番号:18757287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/08 20:01(1年以上前)

先月の23日契約で、明日納車です。
スパーダのクールスピリットなんでスレ違いならすみません(汗)
ステップワゴン仲間が増えてきそうで良いですね♪

書込番号:18757446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/08 20:11(1年以上前)

連続スレすみませ(泣)
先月でなく、3月23日です。訂正してお詫びします!

書込番号:18757472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


100米さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 ステップワゴン 2015年モデルのオーナーステップワゴン 2015年モデルの満足度5

2015/05/08 20:27(1年以上前)

明日、大安吉日ですね。
よき、
「○○と一緒にどこへ行こう」
ライフを送ってくださいな。

書込番号:18757515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/08 20:48(1年以上前)

100米さんありがとうございます。
懐かしいフレーズですね♪
明日は、仕事も有り引き取り位ですがじっくり乗って行きます。

書込番号:18757572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/08 23:29(1年以上前)

5月1日契約で、6月上旬工場上がりで6月中旬納車予定と言われています。夏休み前には来て欲しいです。

書込番号:18758097

ナイスクチコミ!3


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/09 00:50(1年以上前)

もう既に3台の新型ステップワゴンを高速道路で目撃してます。
発売が4月24日でも、3月の時点で契約ってできるんですね(o_o)
それにしてもその時期で試乗はできたのでしょうか?

書込番号:18758329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2015/05/09 05:39(1年以上前)

皆様、ありがとうございます!
やっぱり結構納車までかかりますね|ω・)
楽しみに待ちたいと思います!

もう乗られている方、納車間近な方、納車までまだまだの方方それぞれですが仲間がたくさんいてうれしいです(・∀・)!

書込番号:18758581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/09 07:23(1年以上前)

YU-08さん、スレ主さん、皆さんおはようございます。

正式には3月19日より予約販売をしてました(汗)
試乗は当然出来ずにタブレットで詳細が分かる状態だけの契約です。

ホンダに限らず、先行予約販売は何処のメーカーも行っているので珍しい事ではないです。
ただまぁ普通、物見ずに買う事は有り得ない事ですよね(苦笑)

書込番号:18758700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kazu0921さん
クチコミ投稿数:19件

2015/05/09 08:44(1年以上前)

自分も3月20日契約なので、現物見ず試乗せずでの契約でした。
納車は早いですが、今考えるとちょっと怖いですね。
営業さんも詳しい事わかってなかったですし。

書込番号:18758849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2015/05/09 11:42(1年以上前)

私は、4月25日の契約で、納車予定が5月16日です。
車種によって納期が違いますとディーラーの営業マンさんから言われました。
希望車種と希望ボディーカラーが、納期最短でした。

書込番号:18759326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/05/09 17:02(1年以上前)

第三新東京さん

早い!羨ましい(´・ω・`)
どんな車種だと早いんだろう|ω・)
自分のが早い中に入ってたらいいなぁ。

書込番号:18760067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2015/05/10 14:15(1年以上前)

今日契約で5月31日納車です。
ちなみにその前の大安でもオッケーでした。
スパーダの8人乗りですが7人乗りにすると6月の中旬と言われました。
参考になれはと思い書き込んでみました。

書込番号:18762956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/05/10 19:40(1年以上前)

吉備男子さん

すごい早いっ!うらやましいです(´・ω・`)
うち、納車の予定の連絡すらありません…
今月中に来たらいいのに〜

書込番号:18763858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


weshowさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/11 12:45(1年以上前)

5月2日にスパーダークルスピの7人乗り契約しました♪
納車は6月18日頃との事です。

書込番号:18765784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


symphony5さん
クチコミ投稿数:12件

2015/05/11 13:09(1年以上前)

G-EXです。かなりのフル装備で注文しました。
5/7に注文して、ディーラーには6月末に入り、一週間ほどあとに納車というスケジュールです。
ホンダのHPから取説をダウンロードして楽しんで見ています。

書込番号:18765844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/05/12 15:45(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます!
結構オプションつけちゃったし5月中は無理なのかなぁ…
楽しみに待つことにします!
それにしても早い納車の方、羨ましい(´・ω・`)

書込番号:18769272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/13 12:28(1年以上前)

4/29契約で6/21納車予定です。
しかも6/21は仏滅…(泣)

Type…G(7人)
オーディオレス
サイドバイザー
左側パワースライドドア

契約後に右もパワスラにできたら…と確認するもオーダー通ってたので変更不可でした(笑)

書込番号:18771967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/05/13 13:17(1年以上前)

スパーダクルスピ シルバー5/1契約
6月2週~3週ぐらいの予定です。
色により納期に差が有るようです。
黒、白は早いようで、私より後に頼んだ白スパーダ クルスピは、もう、入庫していました。

書込番号:18772102

ナイスクチコミ!0


koichirosさん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/13 14:38(1年以上前)

4/26に契約しました。
クルスピ白7人乗りに、ホンダセンシング、マルチカメラを付けて最短5/22納車でした。
大安日曜日がよかったので、5/31納車にしました。

書込番号:18772290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/05/13 20:54(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます!
黒が早いっていうレスにちょっと喜んでいます。
でもまだ連絡すらないので今月中は無理なのかなぁ…。
ディーラーに聞いてみようと思います(`・ω・´)

書込番号:18773173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shin9301さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/24 11:19(1年以上前)

クルスピのオプション満載で買いました。
5/16契約で、納車は31日です。
最初は7月頭と言っていたのにどんどん早まりました。
色によっても納期はずいぶん変わりますね。

書込番号:18805069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/26 22:51(1年以上前)

以前書き込みした者ですが、参考になれば。

5月1日スパーダ スパイスパープル・パールで契約、結局ディーラーに6月19日到着になったので、そのまま納車日に設定しました。

ディーラーにはG EXが即納可能で置いてあるんですけどね…

書込番号:18813125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/05/30 20:12(1年以上前)

またまたレスありがとうございます!
皆様着々と納車されてうらやましいです。
うち、まだ連絡来ません…。
6月中旬には納車して欲しい!

書込番号:18824461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/06/26 19:37(1年以上前)

皆様、納車されましたか?
私もやっと今週末納車です☻
ステップワゴンライフ楽しみましょう♡

書込番号:18910840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:18件

2015/06/26 20:05(1年以上前)

スレ主様こんばんは♪

いよいよ納車されるのですね。じっくり乗って満喫して下さいね。

乗ると、細かい所が良く出来てると感心すると思います(笑)

書込番号:18910927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2015年モデル

新車価格:228〜444万円

中古車価格:88〜413万円

ステップワゴン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,466物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング