『スタットレスタイアの購入はいつ、どこで?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル

『スタットレスタイアの購入はいつ、どこで?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル

クチコミ投稿数:11件 ステップワゴン 2015年モデルの満足度4

北国に住んでいますので、スタットレスタイアを買わないといけないですが、本当は新車を買う時の6月に一緒に買おうと思ったのですが、知り合いから6月に買うよりは11月近い時になってから買った方が新しくて安いものが出るから、その時に買った方が良いということで、買いませんでした。
そろそろ買わないといかんと思うけど、いつ、どこで買う方がお得なんでしょうか?

書込番号:19063990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51575件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2015/08/19 06:58(1年以上前)

ボンボン11さん

実店舗販売なら来月辺りから始まる早期割引を利用して購入すれば良いでしょう。

この時にカー用品店やタイヤ専門等の様々な店で見積もりを取られて安い店で買えば良いでしょう。

ただし↓のフジ・コーポレーションさん等のネット通販店の方が安価に購入出来るかもしれませんが・・・。

http://www.fujicorporation.com/shop/default.aspx

書込番号:19064005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/08/19 07:33(1年以上前)

自分はいつも11月に入ってから店舗を巡り対応の良かったとこで買ってます。

書込番号:19064053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:70件

2015/08/19 10:02(1年以上前)

お盆も過ぎたので
ボチボチ各社、ニューモデルの発表や
テレビCMが始まりだしますね。

実店舗での購入であれば
9月の早期予約割引きが
お得だと思います。

普通に今年生産のタイヤが
手に入ります。

逆に昨年生産の在庫があれば
少し安く手に入れられる
可能性もありますよ。

書込番号:19064272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Rokuzoさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2015/08/19 10:28(1年以上前)

スタッドレスタイヤはネット専門です、やはり店舗販売と比較すると組替え料金別でも安いです。

今年の新製品なら1年前2年前の古いタイヤで大失敗などないので何時もその手の商品を狙ってます。

私も今年履替える予定ですが今回はヨコハマのiG50プラス今年8月発売を11月頃購入予定です。

書込番号:19064314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:11件

2015/08/20 12:59(1年以上前)

スタッドレスの購入は8月中にしてますね。
早割りでタイヤ半額、組込み、バランス、窒素ガス無料で買い得なのて。
今回も先週に購入しました。
毎回この時期ですが、1年前の在庫タイヤとなってる事は1度もありません。
でも、9月になっても同じキャペーンの時もあります。
10月中になると値引きが少なくなりますね。

書込番号:19067492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 ステップワゴン 2015年モデルの満足度4

2015/08/21 15:30(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:19070519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:11件

2015/08/23 00:37(1年以上前)

本日、スタッドレスタイヤを受取りました。
製造は2015年の24週目、6月末でした。

書込番号:19075012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/08/24 11:25(1年以上前)

スレ主さん

ネット系なら11月がデッドラインですね。私も昨年の11月下旬にフジコーポレーションで注文しましたが、その後すぐに年内納期は不可ってHPに出てました。(オートウェイやマルゼンも同じだったと思います。)

私はギリギリ間に合い、最寄のフジで受取、交換にしたのですが、交換作業予約不可で来店順になりますと言われ土日は諦め、会社を休んで交換に行きましたがそれでも順番待ちでしたね。

半年点検等でディーラーさんに行かれると思いますので、ディーラーさんにお願いできるなら、タイヤをディーラーさん宛に届けて、ディーラーさんで交換してもらうのもありかもしれませんね。

書込番号:19078828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAKOTYUさん
クチコミ投稿数:36件

2015/08/27 01:20(1年以上前)

スタッドレスですが、当方の地域ですと、案内の出始めが9月入りから。
予約開始が9月下旬〜10月上旬の相場です。

予約開始直後が最もメーカー・サイズ・ホイールの種類が選べますので、その時期に行くのがよろしいかと思われます。

11月にもなってからですと、早期予約割引が無かったり、タイヤの銘柄やホイールが選べない(欠品)の恐れがありますので、ご注意ください。

もし、お住まいが冬場のスタッドレス着用が常な地域でしたら、ネットにも記載されない地元店舗が安い場合もございますので、お仲間内での情報収集もお忘れなく。

書込番号:19086514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2015年モデル

新車価格:228〜444万円

中古車価格:122〜413万円

ステップワゴン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,288物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング