『195/65/15インチのスタッドレスタイヤをお使いの方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『195/65/15インチのスタッドレスタイヤをお使いの方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:114件

ステップワゴンスパーダRPでスタッドレスタイヤ&ホイールを考えております。

純正サイズよりも価格がお安いので
195/65/15インチのものが気になっております。

実際お使いの方いらっしゃいましたら
ご感想や使用感など教えてください。

よろしくお願い致します。

書込番号:20491009

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:31件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/12/17 15:57(1年以上前)

ウェイトが当たってますね

>ヤオサンさん
使おうと思った一人です。

前車の物を温存していたのですが、リアがキャリパーと干渉しました。

計算上も大きさが若干小さくなるかと。

使えるかどうかは、ホイール次第になると思います。

私は壊してが元も子もないのと、新しいホイールが使える保証が無いので、素直に、16インチで買いなおしました。

書込番号:20491099

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:114件

2016/12/17 16:06(1年以上前)

>みどり4647さん

早々のご返信ありがとうございます。
実体験からの非常に参考になる情報ありがとうございます。
私も純正サイズと同じ16インチで探すことにします。
本当にありがとうございました。

書込番号:20491116

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/12/17 22:45(1年以上前)

RG1からRP4に買い替えるとき、一番の問題になったのが1シーズンしか使っていない15インチのスタッドレスタイヤが使えなくなることでした。フロントには15インチが入りますが、リアはキャリパーが干渉します。結果的にRPの性能にノックアウトされて買い替えましたけど。今年の冬は205-60-R16のウインターマックス01を購入しました。ホイールはRGの時の純正16インチアルミを使ってます。

書込番号:20492169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:114件

2016/12/20 10:01(1年以上前)

>銀河パープルさん

ご返信ありがとうございます。
「1シーズンしか使っていないスタッドレス」
かなり後ろ髪をひかれますね…

私自身もネットで調べていたのですが
196/65/15インチがRPでも使えるといわれる方と
使えないといわれている方の2つの意見があったので
迷っていましたが、コレで迷い無く
205/60/16を注文しました。

私もRPにメロメロです(笑)
ありがとうございました。

書込番号:20498945

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング