『MC後ガソリンスパーダ納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『MC後ガソリンスパーダ納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信6

お気に入りに追加

標準

MC後ガソリンスパーダ納車

2017/10/16 16:50(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:2件

9月上旬に契約し、10月14日にディーラー第1号車として納車されました!
プレミアムスパークルブラック、FF、Honda SENSING、9インチナビ、バイザー等で値引き35万ほど頑張ってくれました

やっぱり新車はいいですね!
2日で100km程度しか乗ってないのでレビューはまた後日

まだ街で見かけたことが無いのでしばらくは優越感に浸りながらドライブしたいと思います(笑

書込番号:21283030

ナイスクチコミ!43


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/10/16 17:34(1年以上前)

納車おめでとうございます!

ハイブリッドが盛り上がっていますが、レビュー楽しみにしています!

書込番号:21283110

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:36件

2017/10/17 01:19(1年以上前)

かっこいいですね!

納車おめでとうございます(^O^)

書込番号:21284325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/18 13:05(1年以上前)

納車おめでとうございます。

とてもカッコいいです。(^^)
レビューお待ちしています。

書込番号:21287578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/19 00:37(1年以上前)

お〜、カッコイイですね!
どうしてもHV偏重なのでガソリン車の投稿は個人的にとてもありがたいです。

書込番号:21289270

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/10/19 11:13(1年以上前)

まままーーささん MCスパーダ納車おめでとうございます。 今スパーダHV購入の商談中なのですが、本体値引きはゼロと言われて考え中です。 ガソリンモデルの本体値引きが大きいようですが、付属品の値引きがMax25%として、これを差し引くとどのくらいだったのでしょうか? もしよろしければ教えてください。 よろしくお願いします。

書込番号:21289941

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2017/10/23 14:54(1年以上前)

>ハムおじさん
本体値引きは26万だったので10%弱といったところでしょうか?
これに下取り(09年式インプレッサ)が加わりますが、某買い取り会社でディーラーの倍の値段が付きました。

みなさんありがとうございます(^^)
我が家の経済状況からHVは最初から眼中に無かったため、MCを待っての購入でした。
納車1週間たち、ワイルドフェイスとダウンサイジングターボの軽快な走りに大満足です!

書込番号:21301314

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:109〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,241物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング