『ナビ装着用スペシャルパッケージのコネクターケーブル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『ナビ装着用スペシャルパッケージのコネクターケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 tosikeさん
クチコミ投稿数:15件

この図に5種類のコネクターケーブルがありますが、お解りの方、個々のコネクターは何のコネクターか詳しく説明していただけたら幸いです。

書込番号:21476745

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/01 21:11(1年以上前)

その画像の元ネタの人に連絡は取られたんですか?
みんカラからの無断借用ですよね?

書込番号:21476757

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/01/01 21:20(1年以上前)

>tosikeさん
コネクターの種類を聴いて如何するのでしょうか?

ナビを取付るならナビメーカーのジャストフィットでもみればある程度御自分でも分かると思いますが…

ステップのコネクターは同じ物にしか挿さりません。

書込番号:21476770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 tosikeさん
クチコミ投稿数:15件

2018/01/01 21:44(1年以上前)

ホンダさんの画像かと思いまして、申し訳ありません」

書込番号:21476824

ナイスクチコミ!3


スレ主 tosikeさん
クチコミ投稿数:15件

2018/01/02 14:33(1年以上前)

>F 3.5さん
解からないからお尋ねしているのに、変な書き込みですね!

書込番号:21478136

ナイスクチコミ!4


出辛子さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:16件

2018/01/02 18:29(1年以上前)

コネクターの形状がはっきり分かりませんが、
小さなコネクターばかりのようですね。
断定はできませんが、思い当たるのは、

ガラスアンテナ(2線)、2本
BACK/PARK(3線) 1本
USBホルダー 1本
AM/FMアンテナ(3線) 1本

間違っていたらすいません。

書込番号:21478623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/01/02 22:39(1年以上前)

自分出しの情報でない限り、また目的もわからないので答えたくないですね。

削除依頼された方が賢明でしょう。
自分元の情報でしっかり整理してください。
と、言うよりみんカラで情報収集した方が早いな

書込番号:21479203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/02 23:26(1年以上前)

2016年モデルのスパーダの配線を聞いて、MCした2017年モデルで役に立つんですか?

書込番号:21479354

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/04 00:22(1年以上前)

>tosikeさん
左からオーディオハーネス(24P)、リバース信号とパーキング信号のカプラー(3P)、青色のカプラーはバックカメラ信号(8P)、ラジオアンテナ、テレビアンテナ線×2

だと思います。違ってたらごめんなさい。

書込番号:21481977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tosikeさん
クチコミ投稿数:15件

2018/01/04 07:15(1年以上前)

>サガラ急便さん
ありがとうございます。

書込番号:21482251

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:110〜445万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,507物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング