『ステップワゴン スパーダ 購入しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『ステップワゴン スパーダ 購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

標準

ステップワゴン スパーダ 購入しました!

2018/01/23 12:31(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

初めまして
先週末にステップワゴン スパーダ クルスピ 納車されました。
VOXY70からの乗り換えです。
トヨタ VOXY煌めき、ノアWXB、日産セレナ ハイウェイスターと悩みました。
プロパイロットと内装の質感に惹かれて、ほぼセレナにするつもりでしたが、ステップワゴンに試乗した時の走りと、ホンダの営業のなんとか買って貰いたいとゆう熱意に負けてステップワゴンに決めました。
これからじっくりとホンダセンシングなどの装備に慣れて行きたいと思います。

書込番号:21534579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
まじ44さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/23 14:26(1年以上前)

おめでとうございます。

私も良く似た車検討してましたが、セレナ買う予定から、ステップワゴンハイブリッドで決まりそうからオデッセイハイブリッドに変更しました。

シートアレンジはやはりセレナ。
ステップワゴンのハイブリッドが3列目がやはり悲しいのでオデハイにしちゃいました。

書込番号:21534859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/01/23 23:28(1年以上前)

是非、雄姿を投稿してください!
納車おめでとうございます!

書込番号:21536377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2018/01/25 10:41(1年以上前)

返信遅くなりすいません

オデッセイ ハイブリッドいいですね!

私も本当はステップワゴン ハイブリッドがよかったのですが、予算オーバーでガソリンモデルにしました。
ハイブリッド羨ましいです。

書込番号:21540004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2018/01/25 10:44(1年以上前)

返信遅くなりすいません。

また画像をUP出来たらしたいと思います。

書込番号:21540007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:109〜387万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,105物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング