『レーダーのOBD-2接続の書き込み』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『レーダーのOBD-2接続の書き込み』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レーダーのOBD-2接続の書き込み

2018/04/13 22:11(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 ryukakiさん
クチコミ投稿数:8件

先日、コムテックのレーダーのOBD−2接続の書き込みを見たような気がしてます。
それを見て購入しようと思っていたんですが、書き込みがなくなってるんですが、私の見間違いですか?
それとも消されたんですか?
その後が知りたいんですが、結局どうなったか知りませんか?

書込番号:21749176

ナイスクチコミ!0


返信する
jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/04/13 22:36(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000994727/SortID=21722519/

これか?

書込番号:21749247 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/04/13 22:54(1年以上前)

ryukakiさん

セルスターですが↓からOBDU対応機種専用をクリックすれば適合車種が表示されます。

https://www.cellstar.co.jp/products/option.html#RO-117

これによるとステップワゴン スパーダ ハイブリッドは適合車種となっていますがMAF、エンジン水温、吸気温、燃費表示は表示されないとの事です。


その他のメーカーのステップワゴン スパーダ ハイブリッドへの適合情報ですが、下記のようにユピテルは取付不可、コムテックは未確認のようですね。

・ユピテル
https://www.yupiteru.co.jp/products/radar/a330/option.html#c01

・コムテック
http://www.e-comtec.co.jp/0_radar/zero903vs.html


それと下記のステップワゴン スパーダ ハイブリッドのレーダー探知機に関するパーツレビューも参考になると思います。

https://minkara.carview.co.jp/car/honda/step_wagon_spada_hybrid/partsreview/review.aspx?bi=19&ci=191&srt=1&trm=0

書込番号:21749304

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ryukakiさん
クチコミ投稿数:8件

2018/04/13 23:27(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
よく見ればよかったです。
お恥ずかしい。
ありがとうございました。

>jycmさん
ご親切にありがとうございます。
メーカによって動いたり動かないなんて無いと思っていました。
まだ、ちょっと本当に大丈夫かな?って思ってます。

書込番号:21749393

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/04/13 23:43(1年以上前)

なかなか面白いですよ。

マルチディスプレイに表示されるエンジンマークがつかない時もエンジンが回転してたりしてます。
水温も意外と高い事を知りました。
瞬間燃費計はエンジンが回ってない時は99.9表示、当たり前ですが面白くないです。
HV情報はトヨタ系しか対応してないみたいです。

ケーブルの値段が少し高いのが不満です。

書込番号:21749436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:109〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,203物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング