『車を売るなら〜♪買取店にて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『車を売るなら〜♪買取店にて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

車を売るなら〜♪買取店にて

2022/03/31 03:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 Soutaaaaさん
クチコミ投稿数:26件

3月29日売却契約
2018年式走行距離30000km 色:シルバー
ガソリン・スパーダ クールスピリット
3月売却の条件付きですが、車を売るなら〜♪買取店で250万円でした。新型購入の足しになりました。
参考までに。

書込番号:24677095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/03/31 07:33(1年以上前)

文字化けだし、宣伝は削除!

書込番号:24677201

ナイスクチコミ!7


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/03/31 11:15(1年以上前)

車を売るならどこなのよ? (文字化け)

書込番号:24677475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/03/31 15:39(1年以上前)

結構叩かれたね、相場は280〜だけど。

書込番号:24677852

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2022/03/31 16:15(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん

そんなに高値いきますか!?
1月にDに下取見込みを聞いたら19年式ハイブリッドG-EX(シルバー有料色、概ねフル装備、約26,000km修理歴無)で200〜210万円と云われました。
買取店の方が良いだろうけど、納入時期が遥か彼方なので、納入時期の買取価格が読めないのがネックですね。
Dが「納入時期に関係なく査定額確定」&「買取店併用可」を認めてくれればOKですが、値引き条件が変動するので難しいでしょうね(笑)

書込番号:24677900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/31 22:36(1年以上前)

>トワ父さんさん
トヨタの下取りシミュレーションでは267万円と出ます。
https://toyota.jp/service/tradein/dc/result

書込番号:24678568

ナイスクチコミ!1


スレ主 Soutaaaaさん
クチコミ投稿数:26件

2022/03/31 23:42(1年以上前)

めちゃくちゃがんばってくれましたよ。店員さんが相場は大体220万から230万と言っていて、こちらでもネットやディーラー下取り、オークション、他店舗を回って複数を調べた結果の相場と同じでしたよ。
どこの相場ですか?今後のためにご教示願いたいです。

書込番号:24678658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件

2022/04/01 04:54(1年以上前)

一応ディーラー系の買い取り価格は 相場よりも安いです。「値引きできないけど、下取りで頑張ります。」ってよく使われるけど、低く見積っているから言えるんだよね(^_^;)

書込番号:24678807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3117件Goodアンサー獲得:259件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2022/04/01 07:03(1年以上前)

>Soutaaaaさん
車両価格の70万落ちくらいですかね。
4年乗ってその位なら良いですね。
自分も5年前に2年半乗ったN BOX下取りの10万アップ115万で売りましたが、フロントバンパーに当て逃げでついた大きめの傷あり、だいぶ安く買い叩かれた思い出あります。

書込番号:24678852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2022/04/01 07:24(1年以上前)

>じろう長さん

ありがとうございます。確かに、267万円ですね。
下取価格60万円の差はなんでしょう?
ホンダ自身がステップに自信がない?
今度、D担当をやんわりと攻めてみます(笑)

書込番号:24678872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Soutaaaaさん
クチコミ投稿数:26件

2022/04/01 15:05(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
大体1年で15万くらい価値が下がるイメージですね。雑に扱ってたり、走行距離によっても変わってくると思いますが。今回はいい売却ができたと思っています。

書込番号:24679380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:109〜388万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,110物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング