動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Pro X8 通常版
お世話になります。ビデオスタジオX8を使っているのですが、突然立ち上がらなくなってしまい一回アンインストールしてもう一度インストールしなおせば良いのかな?と浅はかな考えでアンインストールしてしまったら再インストールが出来なくなってしまいました。
パソコンは東芝のダイナブックT55/76MGをつかっており、Windows10の無料アップデートをしたところでした。そのパソコンにビデオスタジオが内蔵されていたものをお金を払ってX8にしたものでした。
再インストールの方法がわからずメールサポートに質問をしたのですが全部英語の文章で戻ってきて翻訳サイトでやくしてみたら「もう少し待っててください。」みたいな回答が来ただけで1週間待っているのですが電話相談窓口もわからず困り果てております。
女の一人暮らしなので誰にも相談できず。。。。祖母の90歳のお祝い旅行のビデオを編集してプレゼントしてあげたいのですが、困り果てております。おいそがしいところお手数をおかけしてしまい申し訳ありませんが、ご教授いただきたくお願い申し上げます。
書込番号:20155678
1点
ダックスラブさん お早うございます。 ユーザーではありません。
バージョン比較表
http://www.videostudiopro.com/jp/products/videostudio/#compare
VideoStudio Pro X8
オペレーティング システムとパフォーマンスが Windows 10非対応なので 動かず、INSTALLも出来なくなったのでは?
Windows 10、元のOSに戻せる期間が1ヵ月間から10日間に短縮 ← 試されますか?
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/384/384381/
VideoStudio Ultimate X9.5
http://www.videostudiopro.com/jp/products/videostudio/
体験版をダウンロード
http://www.videostudiopro.com/jp/products/videostudio/trial-thank-you.html?dwn=thankyou-vsp
ユーザーガイド ( PDFマニュアル )
http://help.corel.com/videostudio/v19/main/jp/user-guide/videostudio-x9.pdf
書込番号:20155723
![]()
1点
ダックスラブさん、こんにちは。
インストールプログラムがWindows10に対応してない為と思います。
セットアップDVDを開き、Setup.exeを選んで右クリック、選択肢から「互換性のトラブルシューティング」を選んで下さい。
順番に進めると、強制的にインストールが出来ると思います。
下記サイトなどを参考にしてください。
http://yakudate.com/windows10-troubleshooting/
尚、インストール出来たら、下記サイトからWindows10対応のX8.5をDLしてアップデートも実施して下さい。
http://corel.bbssonline.jp/support/_pgid-800161/vsx8.html
書込番号:20155758
![]()
1点
>BRDさん
お忙しい中本当に有難うございます。
元のOSに戻せる期間があるのですね。。。
すぐにチャレンジしてみます。それからインストールしてみたいと思います。
有難うございました。
書込番号:20155825
0点
>ひまJINさん
本当に有難うございます。お忙しい中親身になっていただきありがたいばかりです。。
全くわからなくてどうしたら良いのかわからないのですが、まずは落ち着いて、教えていただいた手順通りに進んでみようと思います。
書込番号:20155830
2点
>BRDさん
>ひまJINさん
お二方のおかげで、ビデオスタジオ復活いたしました。本当にありがとうございました。
書込番号:20159933
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREL > VideoStudio Pro X8 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/05/23 17:51:41 | |
| 4 | 2020/05/22 17:38:17 | |
| 1 | 2017/02/05 16:23:21 | |
| 0 | 2016/09/24 12:08:07 | |
| 6 | 2016/08/31 23:27:12 | |
| 3 | 2016/03/14 8:51:34 | |
| 3 | 2016/02/25 9:05:07 | |
| 11 | 2016/02/21 1:46:13 | |
| 6 | 2016/01/13 13:48:19 | |
| 2 | 2016/01/06 9:22:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




