『電源交換しました』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i5 4590(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのオークション

EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月24日

  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデル

『電源交換しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みEliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

電源交換しました

2019/11/01 23:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデル

2か月前くらい前から電源が落ちる症状が出て、だましだまし使用していましたが
先月から電源を入れて起動してすぐに落ちるようになり
電源の交換をしようと考え市場調査をしていました
ヤフーショッピングで送料込3560円で売っているお店を発見し
注文お店の評価はいろいろありましたが
交換後は特に問題なく使えています
PCの蓋を開けていろいろ配線をいじったので
以前使用していたSSDにウインドウズ10を入れたら起動速度が鬼のように速くなり感動しました
時代はスマホ&タブレットに移行していますが....
まだまだ現役です

書込番号:23022299

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件 EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルの満足度4

2019/11/22 16:55(1年以上前)

>チームナックス大好きさん(スレ主様)

 このパソコンを新品で購入した自身の方は、
3年余り経過した今、
未だに家の主力パソコンとして、
今日も元気に動いております。

 いずれはスレ主様みたいに、
この主力パソコン本体の調子が不安定になりましたら、
買い替えを行うか、
・電源の換装
・HDDからSSDへの換装
・ビデオカードの搭載
等の検討をする事になろうかと思いますが、
まだまだ先の話のようです。

 お互いユーザーとして、
このパソコンを末永く使っていきましょう。

書込番号:23063023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件 EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのオーナーEliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルの満足度5

2019/11/23 18:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。
携帯はガラケーでPCはwifiのない
環境なので必然的にタブレットは使えない状態です
タブレットはipadが圧倒的に性能が良いので
コスト面で安易に乗り換えれない状態ですね
今回は電源交換で済みましたが
それ以外で電源が落ちた時
どう対処したらよいかという不安はあります
(専門的な知識はないものですから(^^;)

書込番号:23065135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件 EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのオーナーEliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルの満足度5

2020/03/01 10:20(1年以上前)

PC起動中再度落ちる現象が起きています。
電源を交換している為原因を探せない状態です。
マザー?メモリならば何らかのエラーメッセージが出ると思いますし.....
HPに出すならば別の程度の良い中古を買ったほうが安く上がりそうです。

書込番号:23259898

ナイスクチコミ!0


nintai2さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:5件

2020/08/02 14:20(1年以上前)

チームナックス大好きさん、こんにちは。
それで、結局 お買いになった電源の型番は何だったのでしょうか?
それすらも書かれていないので、失礼ながら全く参考にならない口コミ状態なのですが。

電源を買う時に、注意した点は何でしたか?
 また、元から付いている電源のネジの取り付けの位置が特殊だというレビューがありましたが、
どのように工夫されて取り付けをされたのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:23574465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデル
HP

EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月24日

EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング