『カロッツェリア地図割+が1,540円値上げ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0999Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Wの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Wのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Wのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Wのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Wの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Wのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Wのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0999Wパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Wの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Wのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Wのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Wのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Wの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Wのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999W

『カロッツェリア地図割+が1,540円値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0999W」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0999Wを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0999Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

カロッツェリア地図割+が1,540円値上げ

2022/03/09 22:23(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999W

スレ主 i-brownさん
クチコミ投稿数:746件 サイバーナビ AVIC-ZH0999Wの満足度3

2022年4月から年会費が3,960円から5,500円に値上げされるとのお知らせメールが来ました。HUDがあり、通信モジュールの有効期限も残っているのでしばらくは更新していきますが、いよいよディスプレイオーディオへの入れ替え(車の乗り換えも?)を視野に入れる時期が来たようです。
カーナビという機器やビジネスモデル自体の終焉を感じますね。

書込番号:24641280

ナイスクチコミ!2


返信する
x_nakaさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:12件

2022/03/10 07:37(1年以上前)

この更新内容、タイミングで今の値段だから続けてきたけど、値上げ幅が大き過ぎますね。500円位から段階的にすればいいのに。続けるのどうかな?

書込番号:24641637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/03/10 13:54(1年以上前)

>i-brownさん
・パイオニアは買収されてWolfcrestの傘下に入った。
・Wolfcrestは元パイオニア子会社のインクリメントPをPIPに売却した。
・インクリメントPはジオテクノロジーズに社名変更。

インクリメントPとパイオニアは今や全く無関係な会社。
パイオニア製カーナビのバージョンアップは今まで通りパイオニア主導でやるが、パイオニアは別会社のジオテクノロジーズに丸投げするだけ、ジオテクノロジーズはジオテクノロジーズで利益を稼がなければならない。

と言うことで、これまでパイオニアGp全体として利益をあげていれば良かったものが、今後は無関係な2社が別々に利益をあげる必要が出てくるため、今まで通りの価格で供給できなくなるのは当然のことかと。

パイオニアのナビのメリットは独自の地図データに支えられてきた側面があると思います。
まだ離れられない方も多いようですが、地図データー会社も切り離してしまったパイオニアはスカスカでいよいよかと。

ケンウッドの地図割は原理的には今まで通りのコスト構造でいけるはずですが、もし値上げしたら便乗値上げ臭いですね。

書込番号:24642058

ナイスクチコミ!1


スレ主 i-brownさん
クチコミ投稿数:746件 サイバーナビ AVIC-ZH0999Wの満足度3

2022/03/10 21:10(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。

今日、別のメールで「【3/21(月)まで】MapFanオンラインストア セール開催中です!」というのが来ました。在庫品のアップデートメディアを値引き販売してくれるお知らせです。単に利用の少ない物理メディアの切り捨てなのか、売れるものを売ってお金を作りたい状況なのか?

アップデートはいつもダウンロード版なので、私には関係ないのですが、ちょっと心配です。

書込番号:24642711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0999W
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0999W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0999Wをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング