GORILLA EYE CN-GP757VD
カーナビ > パナソニック > GORILLA EYE CN-GP757VD
747VDから757VDへの登録地点データ移行の仕方を教えてください。(データは登録地点と振り分けたフォルダのみです)
以前かなり前に仕事で使っていたゴリラのデータをSDカード使って移行した事がありますが、仕方を忘れてしまいました。
お手数ですが助言をいただければ助かります、よろしくお願いします。
書込番号:21885841 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
happy rabbitさん
↓からCN-GP747VDの取扱説明書 詳細操作編をダウンロードしてF6の「登録地点情報を全て書き出す」というところに記載されています。
https://panasonic.jp/car/manual/Gorilla_s.html
これによるとCN-GP747VD にSDカードを挿入して「メニュー→情報→地点編集→全書き出し/全書き替え→SDカードに全ての地点情報を書き出す」でSDカードに登録地点が書き出し出来るようです。
又、登録地点を書き出したSDカードをCN-GP757VDに挿入して「メニュー→情報→地点編集→全書き出し/全書き換え→SDカードから全ての地点情報を替える」という方法でCN-GP747VDの登録地点をCN-GP757VDに入れる事が出来るようです。
書込番号:21885884
![]()
2点
スーパーアルテッツァさん、ありがとうございます。
ど〜もSDカードが良くないようです。
新しいSDカード買って試します、ほぼ間違いなく大丈夫だと思います。
以前(かな〜り前)もなんだったか?教えていただいたと思います、ありがとうございます!
書込番号:21888157 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
仕事の都合で今日、無事に登録地点追加しました。
何度試してもダメだったのは、まさかのSDカード不良でした。
タクシー運転手に復帰したのでナビはもちろんのこと、事故トラブルにも強い味方です。
以前、猛スピードで走る小学生との事故(ケガ人無し)では記憶の説明は出来ずに747VDの映像だけが頼りでした。
今から勤務です、ありがとうこざいました。
書込番号:21897968 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > GORILLA EYE CN-GP757VD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/10/15 22:08:41 | |
| 0 | 2018/08/03 18:10:39 | |
| 3 | 2018/06/15 18:42:59 | |
| 2 | 2017/08/03 9:00:18 | |
| 2 | 2016/08/08 13:36:30 | |
| 1 | 2016/07/05 12:50:25 | |
| 0 | 2016/01/10 10:29:50 | |
| 2 | 2015/12/04 22:56:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






