CMT-SX7
- スピーカーと本体がセットになった3BOXタイプで、ソニー初のハイレゾ対応コンポ。
- CDやAM/FM放送に加え、PCとのUSB接続が可能なUSB-DAC機能やBluetooth/Wi-Fi経由のワイヤレス音楽再生にも対応。
- 「LDAC」「S-Master HX」「DSEE HX」といったメーカー独自の高音質技術を搭載している。
ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-SX7
タイトルの通り、両機器をそれぞれの繋ぎ方をして、両方の音声を同時に出す・・・もしくは、いちいちどちらか一方の接続を解除しなくても簡単に切り替えられるんでしょうか?
AV機器についての知識が皆無と言っていいほど乏しいので・・・初歩的なことかもしれないのですが、教えていただけたらありがたいです。
書込番号:18898896
2点
おはようございます。
USB端子でPCの音声は、再生できません。
PCのスペックによりますが、Wi-Fi接続、Buetooth接続で、PCの音声を再生できますが、TV音声を同時に出すことはできません。
http://www.sony.jp/system-stereo/products/CMT-SX7/
書込番号:18899305
0点
両方の音声をミックスして再生することはできないでしょう。
切り換えて再生することは可能です。
書込番号:18899314
2点
おはようございます
CMT-SX7 特長
http://www.sony.jp/system-stereo/products/CMT-SX7/feature_5.html
・PCの曲を聴く
>PCを背面のUSB端子に接続してPC内のハイレゾ音楽ファイルを再生できます(*)。
http://www.sony.jp/system-stereo/products/CMT-SX7/
リアパネル見てもらえれば、分かりますが
USB-B端子がありますので
USB-DAC内蔵ということが分かります
よって、PCとUSB接続出来るということです
書込番号:18899327
3点
失礼しました。
PCは、背面のUSB端子接続で再生できますね。
http://www.sony.jp/system-stereo/products/CMT-SX7/feature_5.html
書込番号:18899335
1点
発売前なので、取扱説明書は、まだDL出来ませんでしたので
詳しいことが知りたい場合は、メーカーへ問い合わせてください
ソニー 製品に関するお問い合わせ
http://www.sony.jp/support/inquiry.html
書込番号:18899391
1点
みなさん、どうもありがとうございます。
PC、TVの両方の音声を同時に出すということはできない可能性が高そうですね。
そしたら、どういうふうにして切り替えるのかが気になりますが・・・サポートに問い合わせてみることにします。
ありがとうございました。
書込番号:18900005
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > CMT-SX7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/01/25 9:42:39 | |
| 3 | 2024/01/08 22:00:12 | |
| 3 | 2022/09/18 13:02:26 | |
| 33 | 2022/09/13 11:23:28 | |
| 3 | 2022/09/06 23:00:42 | |
| 4 | 2021/11/04 20:34:09 | |
| 4 | 2021/09/21 15:32:16 | |
| 2 | 2021/07/01 7:25:33 | |
| 8 | 2021/07/01 8:53:33 | |
| 4 | 2021/10/22 10:52:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






