『サブウーファーSWF-BR100との不具合』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

『サブウーファーSWF-BR100との不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

サブウーファーSWF-BR100との不具合

2016/03/25 20:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

クチコミ投稿数:6件

55X9300CとSWF-BR100の使用で不具合があります。

電源を切って付け直すと、テレビからほぼ音が出なくなり、ウーファーからしか出なくなる(当然こもった音で)、というもの。

一度症状が出るとテレビを再起動しないと治りません。
ソニーに連絡したところ、わざわざサービスマンが来ていただいて症状確認後、「ソニーでも不具合を把握していて、次回のソフトのアップデートで対応予定です」と言われました。

サブウーファー購入を考えている方は、少し待ったほうがいいかもしれません。

書込番号:19728226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
skn0306さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/26 11:33(1年以上前)

まさにタイムリーな情報ありがとうございます。
昨日届いて朝からセットし、なんかおかしいと思いながらここを覗いてみたら。
そうですか、やはり不具合なんですね。
ウーファーの音が大きすぎるんですよね。小さくならないというか。
対応を待ちたいとおもいます。

書込番号:19729959

ナイスクチコミ!5


skn0306さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/01 21:17(1年以上前)

あれからメール問い合わせを行い。
色んな解決法が届きましたが、ブラビアをリセットしてみてくださいとありました。
そういえば一度もリセットしたことないな、と思いながら電源ボタン5秒押ししてやってみると、ウーファーからの音が目立つことなく低音だけが出力されるようになりました。

なんとか良さそうです。

書込番号:19749611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/04/06 11:03(1年以上前)

先日、訪問してきたサービスの方から電話ありました。
残念ながら次回のアップデートで修正されるかはまだ未定だそうです。
また来月、進捗状況をご連絡しますとのこと。

アフターサービスは丁寧なのになぁ…
毎回リセットは面倒です。

書込番号:19763550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2016/04/07 15:21(1年以上前)

こんにちは

新しいアップデート情報が出ました。

その他安定性向上とありますので、どうですかね?

書込番号:19766784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/04/07 22:40(1年以上前)

アップデートきましたね。
早速入れてみたいと思います。

書込番号:19768059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/04/08 10:11(1年以上前)

残念ながら症状変わらず。

書込番号:19769112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/05/10 22:49(1年以上前)

同じ症状で悩んでいたら、お仲間が。ソニーも認識していると言うことで安心。
この症状は、再起動でなくても直りますよ。
「音質・音声設定」→「ヘッドホン・音声外部出力設定」は"サブウーファー"にしている
と思いますが、一旦"サブウーファー"以外に設定した後、"サブウーファー"に戻すと
直ります。SWF-BR100を接続・認識状態でこの設定を"ヘッドホン"にすると同じ症状
になることから、この設定がきちんと行われていない不具合かと思われ。
まあ、ソフトキーボードが出なくなったり、ホームネットワーク機器に録画されてる映像
がいつまでたっても再生されなくなったり、再起動は他のたくさんの不具合で何度も
必要になるので、もう再起動は慣れっこだけど…しっかりしろよなあ、テレビ部門。

書込番号:19864229

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2017/04/28 10:35(1年以上前)

先日、カスタマーサポートから今月のアップデートで不具合が修正されます、長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。との電話が。

昨日、アップデートしてみましたが、直ってました!
本当に長かった…(´・ω・`)

書込番号:20851438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング