『XPUMP』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

『XPUMP』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XPUMP

2018/07/04 03:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

クチコミ投稿数:23件

XPUMPというコンパクトオーディオホームシアターがあるんですが、この製品を9300cに取り付けることはできますか?できれば取り付け方を教えてください。
https://xroundaudio.com/product_ja.php?gclid=Cj0KCQjwvezZBRDkARIsADKQyPkB9I5IcUN4BOJ5qUonjfUOwM5yjoHZ2F1bTuulA4KPQQQZTVDvNpwaAvRPEALw_wcB
よろしくお願いします。

書込番号:21939647

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/07/04 06:18(1年以上前)

ざっと見たところ入力されたステレオ音声にエフェクトを掛けて再生するタイプのようです、テレビのヘッドホン端子に接続すれば使えると思いますよ。
ただし擬似的なサラウンド再生になります。

書込番号:21939698

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2018/07/04 08:01(1年以上前)

>くまくまくまじさん
おはようございます。
テレビとの接続はアナログしか選択できませんね。テレビのイヤホンジャックに接続して、この機械を通してヘッドホンで聞くことになります。

書込番号:21939820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/07/04 16:29(1年以上前)

>口耳の学さん
>プローヴァさん
返信ありがとうございます。
ということはテレビのスピーカーから出る音には干渉できないのですね。
もう一つお聞きしたいのですが、プロジェクターtw5200、ホームシアターht-iv300、レコーダーブルーレイディーガ DMR-BRW500で使用しているのですが、こちらに取り付けることはできますか?取り付けるとしたらどのように取り付けたらいいのでしょうか?
スレ違いでごめんなさいm(_ _)m

書込番号:21940601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2018/07/04 17:02(1年以上前)

>くまくまくまじさん
XPUMPで処理した2ch信号をテレビのスピーカーから再生する方法はありません。

>>プロジェクターtw5200
プロジェクターには映像信号を入れて映像を出してますよね?プロジェクタから音を出してないならXPUMPは無関係です。

>>レコーダーブルーレイディーガ DMR-BRW500
レコーダーをテレビに接続すれば、上に述べた方法でヘッドフォンからレコーダーの音を聞くことは可能です。

>>ホームシアターht-iv300
こちらはHDMI入力を備えて非圧縮音声にも対応する本当の5.1chサラウンドシステムですので、もともと5.1ch分の音声信号を持つコンテンツの音をデコードできます。これがある以上、「なんちゃってサラウンド」であるXPUMPの出る幕などはありません。偽物は本物には勝てません。
それでもXPUMPのデコード音声をスピーカーから聞きたければ、アナログ入力につないで2chステレオモードで再生すれば処理の様子は確認できますが原理的に本当の5.1chサラウンド信号には勝てません。

書込番号:21940636

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2018/07/06 00:45(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。
車に積んであるAnker プレミアムステレオスピーカーとスマホに接続して使用してみます。ありがとうございました。

書込番号:21944007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング