※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]
展示品として割引購入
取り付けから数時間使用しましたが
勝手に2回再起動しました。
そこでシステムアップデートを実施、それ以降は問題なくなりました。
地デジ放送、NetflixとYoutube など見ていますが満足な画質です。
インターネットブラウザは動作(操作)がもたつくので改善して欲しいところです
まだandrid操作に慣れていませんがリンクステーション内のデーター閲覧等とても便利に使えますね
自分的には買って良かったと思っています。
外付けハードディスクはまだ対応で来ていないんですね。
書込番号:19122230
2点
アップデート後は安定しているとの事で何よりですね^^ ちなみに、展示品でおいくら万円でした?
延長保証も付けられましたよね?
書込番号:19122335
0点
NETFLIXの4Kもキレイですね。
ネイチャー系の動画を見ると4Kらしさがよくわかります。
書込番号:19127475
2点
こんにちは
展示品にて19万7千円ですが延長保証無しでした。
あれから数日使用していますがwebブラウザがもたもた使いづらいのが要改善ですね
全般的には今までのBRAVIAと操作メニュー等が全く違うので慣れは必要かと。
しかしリモコン操作でリンクステーション側の動画などが簡単に閲覧出来るのは思いの外便利ですね。
NETFLIXの4K動画も期待できますね。
書込番号:19127510
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/05/22 10:27:22 | |
| 5 | 2024/08/21 21:28:55 | |
| 3 | 2023/11/04 21:37:11 | |
| 8 | 2022/08/02 11:36:40 | |
| 19 | 2022/03/22 12:57:59 | |
| 7 | 2022/01/22 16:02:13 | |
| 5 | 2021/10/02 10:36:04 | |
| 2 | 2021/01/11 16:15:09 | |
| 0 | 2020/05/30 12:03:44 | |
| 0 | 2019/06/28 5:47:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







