『1年4ヶ月で故障』のクチコミ掲示板

2015年 7月 4日 発売

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

  • 超解像エンジン「X-Reality PRO」や、色再現領域を拡大したことで鮮やかな色を再現できる「トリルミナスディスプレイ」を搭載。
  • 入力された音源を高解像度(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」や、豊かな低音を出力するバスレフ型スピーカーを搭載。
  • 声で動画を検索したり、スマートフォンの動画を大画面に映したりできる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

『1年4ヶ月で故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43W870C [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

1年4ヶ月で故障

2018/09/17 22:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

スレ主 KANKANCHANさん
クチコミ投稿数:1件

まず、2011年12月に購入したKDL-40HX720が2017年4月に下から15センチあたりに横じまが入り、購入店を通じて修理の連絡をしました。
 保障期間が過ぎているが、SONYの修理指定店からこの製品はリコール対象と言って、無償でKJ-43W870Cに交換してもらいました。
 さすがSONYと感心して1年4ヶ月過ぎた2018年8月に今度はパネル全体が真っ黒になり黄色や赤色の縦じまや横じまが出て完全にTVが映らなくなりました。
 無償のKJ-43W870Cは保証期間が1年間だったので、ちょうど2回とも保証期間と合わせたような故障でした。
 新規にSONY製液晶TVを購入しましたが、何となくやるせなくてこちらに投稿しました。
 『MADE IN JAPAN』 ではないにしても、SONYはいったいどうしたのでしょうか?残念・・・

書込番号:22117552

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2018/09/18 18:35(1年以上前)

発見しました

お気持ちお察しします
延長保証には入られていますか
いつ何がおきるかわかりません安心したいときに延長保証があります

交換後のテレビの故障はどうさせれてますか?
無保険でまだ捨ててなければヤマダ電機のザ安心辺りでしたら他店でも可能な保証がありますので
そちらに加入して治して使うなりリサイクルショップなどで売ってしまった方がコスト的にはお得です
お調べ下さい

それでは

書込番号:22119288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2018/09/21 00:45(1年以上前)

少なくともトリニトロンのころの頑丈さは失われていますね・・・

液晶テレビってホントにトラブルが多いですからね

書込番号:22124884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/09/21 16:24(1年以上前)

修理交換品の保証は「修理保証の三ヶ月」だったと思います。

交換してもらったときにヤマダ安心保証に加入していれば、無料で直ったかも。

書込番号:22126005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/22 17:57(1年以上前)

この機種を使用しています。
寝室のサブ用なのでほとんど使いませんが
こういうことを聞くとドキドキしてしまいます。
我が家は私が幼少のころからテレビはソニー派で
すでに40年くらいになりますが確かにブラウン管の
時代は故障らしい故障はしませんでした。
別にメイン機として55型を使用していますがそちらは
毎日使用していますが今のところ快調です。
ただテレビにしても「でかいアンドロイド端末にテレビ機能がついたもの」
ではなく「電源を入れたらぱっとつく普通のテレビ」
がほしいんです。
趣旨からは外れますが今のソニーはかつての
「常に最新のものを高い技術で造る」メーカーではなく、
センサーや放送用機器など一般向けではない
製品を作るメーカーになっています
(こちらの面ではかなり評価は高い?そうです)
AIBOに力を入れているらしいですがそっちか?と思います。

書込番号:22128645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/05/27 07:48(1年以上前)

私もSONY KJ-43W870C を2年使用して同じ症状が出ました!
メルカリでも同じ症状で、数件ジャンク品で出ていました。
リコールになるかもしれませんね。
修理価格を参考までに教えて頂ければ幸いです。

書込番号:22694360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 Everydayに四方山な情報を! 

2019/10/20 08:37(1年以上前)

2年4ケ月で故障したKJ-43W870C

価格.COM初投稿です。

私家のメインテレビであるKJ-43W870Cも昨夜突然前兆もなく画像のような故障になってしまってます。主さんと同じ現象でしょうかね?音声だけは流れてきてるので液晶ディスプレーのトラブルだと思いますね。

購入して2年4ケ月での故障です。

私も若い独身時代からソニ男と自称するほどのソニオタですが実に悲しいです。

まぁケーズデンキの5年延長保証に加入しているので今回は保証の範囲で修理してもらえるものと思いますがあの天下のソニーが?!と思うとやるせませんです。

今日ケーズデンキ開店と同時に修理申込みの連絡入れてみます。

後日ですが、ソニーの修理マン訪問するだろうと思われるのでどんなコメントするのかちょっと楽しみです。レポしますね。



書込番号:22997865

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング