『カラオケをしたい このテレビは対応してますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]とBRAVIA KJ-40W730C [40インチ]を比較する

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月 6日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

『カラオケをしたい このテレビは対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

カラオケもやりたい またブラビアが欲しいためこの機種を買おうと思いますが
このテレビはカラオケに対応してますか? マイクとかは必要ですよね? どこに接続すればいいんでしょうか?
カラオケをやる手順 必要な物など教えて下さい! お願いします

書込番号:19330137

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/11/19 00:49(1年以上前)

>このテレビはカラオケに対応してますか?
メーカーのホームページに記載されていますm(_ _)m
 <http://www.sony.jp/bravia/technology/internet/index.html
  これでは無いでしょうか?


>マイクとかは必要ですよね? どこに接続すればいいんでしょうか?
「外部音声入力」にも対応していないので「マイク」の接続端子はありません。
 <https://so.joysound.tv/account/qalist/#Q21_2
  「JOYSOUND.TV」を利用するので無ければ、何を利用するのか具体的な情報が必要ですm(_ _)m


スマホが有れば、多人数でも問題は無いかも知れませんが、無いと「テレビ」での予約か「PC」からの予約が必要の様です。


本格的な「カラオケ」をしたいなら、「操作性」も考えると、断然
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/karaoke/index.html
こちらになりますが...(^_^;
 <当然「Wii U」が必要に...
  「カラオケ画面」と「曲予約」が別にできるので、「カラオケルーム」と同じ感覚で楽しめます(^_^;

ただ、「カラオケ」の場合、「遅延」が大きいと、「音」と「画面の表示」に違いが生じて、高得点にならない場合も...
 <その「癖」を把握できれば高得点も可能にはなります(^_^;
  まぁ、「0.1フレーム」の遅延なので、それほど気にならないかも知れませんが...

書込番号:19330748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2015/11/19 02:35(1年以上前)

ありがとうございます
ネットワークからカラオケ対応とわかりました

・マイク
・マイク音声とテレビで流れているカラオケ音をミックスするミキサー
・アンプ内蔵スピーカー
が必要と書いてありますね  もりあげくんというのがマイクとミキサーセットで売ってますねー

スマホアプリもあるみたいですね
WiiUですかぁ PS4は買うかどうか迷いましたが WiiUという手がありましたか たしかに操作しやすそう カラオケ用としてWii U買おうかな
PS4だとコントローラーで毎回予約しないとダメなのでしょうか? スマートフォンだけで予約も可能なら ゲームパッドと同じことができるのかしら?

ゲームパッドないと、家でカラオケするの面倒くさいですかしら? テレビでカラオケやるにはスマホアプリかリモコンまたPCからの3種類ですか?

とりあえずこのブラビア TVは購入しますー

書込番号:19330854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2015/11/19 04:23(1年以上前)

http://living.joysound.com/function/
液晶TVに組み込まれてるサービス「JOYSOUND.TV」は採点やエコーがないみたいです

PS4は採点が(一部楽曲は非対応) チケットの価格が高い WiiUだけ90日2000円がある ということもあり wiiUが 安定の模様

書込番号:19330909

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/11/20 01:22(1年以上前)

>PS4だとコントローラーで毎回予約しないとダメなのでしょうか?
そうですね。

「PS3」で確認した時は、「カラオケ中」は予約ができません(^_^;
なので「一人カラオケ」で、「予め歌う曲全てを予約しておく」か、「1曲ずつ」となりますm(_ _)m


>スマートフォンだけで予約も可能なら ゲームパッドと同じことができるのかしら?
スマホアプリの方はちょっと判りませんm(_ _)m
 <とりあえずインストールして、どういう操作なのか確認することは可能かも!?
  「テレビとの接続」が最初に有ったら無理ですが...(^_^;


>液晶TVに組み込まれてるサービス「JOYSOUND.TV」は採点やエコーがないみたいです
そうですね。

>PS4は採点が(一部楽曲は非対応) チケットの価格が高い 
>WiiUだけ90日2000円がある ということもあり wiiUが 安定の模様
そうですね。友達が「Wii U」(&ワイヤレスマイク×2)を持っていて、カラオケをしたことが有りますが、非常に便利でした(^_^;
 <4人以上でするなら、「GamePad」がもう1台欲しいところですが..._| ̄|○

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/karaoke/index.html

書込番号:19333739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]
SONY

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング