『PCモニタとして使っています。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]とBRAVIA KJ-32W730C [32インチ]を比較する

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月 6日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のオークション

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]

『PCモニタとして使っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-32W700C [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

PCモニタとして使っています。

2015/08/27 22:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]

フルHDの解像度がある数少ない32インチ機種ですので、PCモニタとして検討されている方もいらっしゃると思いますが、レビュー投稿しましたのでご参考下さい。

一言でいうと、PCモニタとして全く問題ありません。

ご質問ありましたらお答え致します。

書込番号:19088744

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/29 21:12(1年以上前)

>PCモニタとして検討されている方もいらっしゃると思いますが、

この製品は液晶テレビで 「PCモニター」 「PCに接続」等のメーカー記載は
一切ございません。  従って動作保証がないので検討されている方は・・・。
まぁー、考え方としては 「とりあえず使えた」 でしょう。

書込番号:19093637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の満足度5

2015/08/29 21:18(1年以上前)

↑SONYの方でしょうか?

そうでなければ、誰に対して、何を伝えたいメッセージなのかが不明のような・・・

書込番号:19093664

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2015/08/30 06:48(1年以上前)

>スレ主さま
>ご質問ありましたらお答え致します。
ご好意に甘えて、1点質問します。

この機種(700C)の前モデル?と思われる600Bの口コミにおいて、
タカアンドヨシさんの報告([17779187])によれば、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000639707/SortID=17720826/#tab
>筐体横にあるHDMI端子1は遅延ほぼないのですが背面の端子2〜4にアクション・スポーツゲームでは致命的になるレベルの遅延があります。
とのことです。

600B->700Cでいくつか変更点がありますが、、
600Bの遅延フレーム数非公開から、700Cの遅延0.1フレーム(公称)への変更において、
HDMIポート2〜4の遅延も改善されましたでしょうか?
それとも、700Cの遅延0.1フレームはHDMIポート1のみなのでしょうか?

使用頻度の点から、HDMIポート1はレコーダーに繋ぎ、
ポート2以降をPCその他に繋ぎたいと考えていますので、
HDMIポート2〜4の遅延について、体感でもかまわないので報告頂きたいと、お願い申し上げます。

ゲームなどされないようでしたら、テキストエディタでキーボードの文字おしっぱから、
指を離して何文字進んだ/進まなかったとかでもかまわないです。(もちろんある程度、精度は欲しいですが・・・)

>ヘンデルとぐれてるさん
>この製品は液晶テレビで 「PCモニター」 「PCに接続」等のメーカー記載は
>一切ございません。  従って動作保証がないので検討されている方は・・・。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278029016/?p=&q=%83p%83%5C%83R%83%93&rt=qasearch&srcpg=tv
に、「パソコンモニターとして使用する方法を教えてください (2011年〜2015年モデル)」
http://qa.support.sony.jp/solution/S1304050048813/
に、「パソコンモニターとして使用する場合の対応解像度などを教えてください。
(W700C シリーズ、W950B/W920A/W900B/W800B/W700B/W600B/W500A シリーズ、W900A/W802A/W650A/W600A シリーズ)」
の項目がありますよ。

書込番号:19094623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:24件

2015/08/30 06:53(1年以上前)

PC接続可能 っと書いてない物をPCモニターに検討する人は居ないでしょう って
言いたいのでは?   失礼ながら私もそう思うかな?
でも40インチでのPCゲーム等は楽しそうですね。

書込番号:19094626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の満足度5

2015/08/30 10:16(1年以上前)

> 600Bの遅延フレーム数非公開から、700Cの遅延0.1フレーム(公称)への変更において、
> HDMIポート2〜4の遅延も改善されましたでしょうか?

HALO5の60fps動画で検証してみました。
https://youtu.be/WyGLwQULkvY?t=16m

HDMIポート1、2、4で挿し直してからそれぞれ
「シネマモード」「ゲームモード」で試しましたが、違いが分かりませんでした。

あったとしてもほとんどの人には気づかない、誤差レベルと思います。

もしゲーム等でインテンシブな使い方をされるのであれば、HDMI1で
シーンモードを「ゲーム」にされるのが確実かもしれませんね。

書込番号:19095043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/08/30 12:05(1年以上前)

>スレ主様
すばやいお返事、ありがとうございます。
・・・ですが、

>HALO5の60fps動画で検証してみました。
>https://youtu.be/WyGLwQULkvY?t=16m

この文章でわからなくなってしまいました。

urlの動画にアクセスしたところ、動画公開日が、
僕の[19094623]投稿時(2015/08/30 06:48)より、2日以上に早い(2015/08/27)のですが、これは一体?
リンクミスであれば、それは問題ないのですが「入力遅延」という語がまずかったでしょうか?

ゲームをするならブラビア - ソニー製品情報
http://www.sony.jp/bravia/game/
ゲームをプレイ中、コントローラーのボタンを押してから画面内の操作キャラが動くまでに、一瞬、間があると感じたことはない?
それがすなわち“表示遅延”。コントローラーの入力とテレビが画面を表示するまでの間に瞬間的なタイムラグが生じることを言うの。

快適なゲームプレイ|液晶テレビ|REGZA:東芝
https://www.toshiba.co.jp/regza/function/09b/function03.htm
1080p入力の遅延時間を約3分の1まで(約2フレーム分)短縮することで(720p/480p入力の場合は約半分短縮)、
格闘ゲームやシューティングゲームなど、押すタイミングが重要なゲームもより快適にプレイすることができます。

お返事urlの動画については、再生時のスムーズさは意図しておらず、
スレ主様が、同タイトルの同シーンをプレイしてみて、入力と画面表示のズレは、
HDMIポート1、2、4、間で「誤差」であるという意味でしょうか?

お返事、急ぎませんので、もう一度ご教示くださるようお願いします。
上、同タイトル同一シーンをプレイされた上での、お返事でしたらスレ主さまに、大変な感謝を!

書込番号:19095330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の満足度5

2015/08/30 12:49(1年以上前)

PS4を展示機に接続しテストしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:19095428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/08/30 13:35(1年以上前)

>スレ主さま
無茶をいう・・・店内でPS4を販売していたとしてもその筐体にはソフトがないでしょうし、
個人所有のPS4を家電量販店に持ち込んで、量販店のコンセントから電気を取り(場合によっては電気窃盗)、
店内レイアウトを動かし展示物に接続する(場合によっては器物破損)など、許す販売店はないかと・・・

スレ主さまに環境がなければ、上[19094623]「テキストエディタでキーボードの文字おしっぱから、
指を離して何文字進んだ/進まなかったとかでもかまわな」かったのですが・・・残念です。

もし、スレ主さまによほど余裕ができて、「ドラゴンネストR」「TERA」
「ファンタシースターオンライン2」等の基本料無料オンラインゲームや
ベクターのフリーゲームをやることがあったら、とも思いましたがそれは期待しないことにします。

お返事ありがとうございました。

書込番号:19095557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]
SONY

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング