『YSP-2700と悩んでます。』のクチコミ掲示板

2015年 6月13日 発売

HT-ST9

  • 著作権保護規格「HDCP2.2」に準拠し、「4Kパススルー」対応で4Kテレビとシンプルな接続が可能な「サウンドバー」。
  • ハイレゾ音源の再生に対応し、最大192kHz/24bitのPCM方式の音源やDSD5.6MHz(リニアPCM変換)まで再生できる。
  • Bluetooth経由で、従来の技術(対応ファイル:A2DP、コーデック:SBC)に比べて最大約3倍の情報量を伝送できる高音質コーデック「LDAC」を採用した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:200W HT-ST9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-ST9の価格比較
  • HT-ST9のスペック・仕様
  • HT-ST9のレビュー
  • HT-ST9のクチコミ
  • HT-ST9の画像・動画
  • HT-ST9のピックアップリスト
  • HT-ST9のオークション

HT-ST9SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

  • HT-ST9の価格比較
  • HT-ST9のスペック・仕様
  • HT-ST9のレビュー
  • HT-ST9のクチコミ
  • HT-ST9の画像・動画
  • HT-ST9のピックアップリスト
  • HT-ST9のオークション


「HT-ST9」のクチコミ掲示板に
HT-ST9を新規書き込みHT-ST9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

YSP-2700と悩んでます。

2016/10/23 19:35(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-ST9

スレ主 pita1さん
クチコミ投稿数:4件

どうせ買うならば良い音にしたいなと、本製品とYSP-2700で悩んでおります。

性質が違うのはなんとなくわかりますが、ブルーレイで映画を見るにあたりどちらがお勧めでしょうか?

もちろん好みや部屋の環境もあると思います。(あまりYSPの反射に適した部屋ではありません・・・。片側カーテン、もう片側の壁まで5〜6mあります)

皆様のご意見をお聞かせ下さい。

書込番号:20324557

ナイスクチコミ!4


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/23 19:52(1年以上前)

こんにちは

>性質が違うのはなんとなくわかりますが、ブルーレイで映画を見るにあたりどちらがお勧めでしょうか?
>あまりYSPの反射に適した部屋ではありません・・・

こちらの製品は SONYがYAMAHAを意識した製品だと思えます。

YSPの反射に適していないようなお部屋なら こちらの製品かもしれませんが、これだけお金をだすなら自分ならAVアンプと単品SPを購入します。

書込番号:20324598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/24 00:50(1年以上前)

>pita1さん

予算や設置可能ならAVアンプとマルチスピーカーをオススメします。

はっきり言える事は、シアターバータイプの場合はヤマハ以外は本来背後から聴こえるべきサラウンド音声がリアルに楽しめないという事実です。

書込番号:20325553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/24 00:58(1年以上前)

補足ですが、YSP-2700を設置して効果が薄い場合はホームセンター等で売られてるパーテーションを使うと効果的です。

ソニーのST-9は、2チャンの音楽は其れなりに楽しめますが映画等のマルチチャンはリアルに楽しむ事が出来ません。

書込番号:20325568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:8件 HT-ST9の満足度5

2016/10/24 17:11(1年以上前)

YSP2700をチラ見してきましたが音質以前にデザイン的になしだと思いました。正直、10万以上のスピーカーと言えないほどちゃちいです。辞めといたほうがいいでしょう。
YSP2700の発売日が2016年 9月上旬なのでYAMAHAがST9の売れ行きを見てパクったのでしょう。言ってることが逆です。

書込番号:20326885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:17件

2016/10/26 23:29(1年以上前)

確かに反射の条件が悪いんならヤマハはやめといた方がいいかも。。

シンプルにソニーこの機種の方が良いと思う。
音もそんなに悪い機種ではないよ。。

ただセッティング場所が許されるなら単品のアンプとSP
で揃えるのもいいよ。。

書込番号:20333899

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-ST9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デフォルトの入力ソース 15 2024/01/18 13:41:28
サブウーファーの接続切れを改善したい 7 2023/02/04 21:48:04
音声が勝手に小さくなったり 19 2020/10/20 0:07:15
HDR対応してますか? 3 2020/08/06 6:11:09
リモコン 9 2020/08/19 19:44:39
国内最終在庫(価格.com上)購入 0 2020/06/19 12:40:16
平成の名機にふさわしい逸品だと思います。 1 2019/05/09 12:31:36
遅延改善報告 2 2019/03/14 20:59:15
テレビとのリンク切れについて 8 2018/11/06 23:31:12
音量が小さい時に音割れする 5 2018/08/30 2:03:54

「SONY > HT-ST9」のクチコミを見る(全 418件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-ST9
SONY

HT-ST9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

HT-ST9をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング