『壁掛け』のクチコミ掲示板

2015年 6月13日 発売

HT-NT3

  • 著作権保護規格「HDCP2.2」に準拠し、「4Kパススルー」対応で4Kテレビとシンプルな接続が可能な、奥行65mmのスリムな「サウンドバー」。
  • ハイレゾ音源の再生に対応し、最大192kHz/24bitのPCM方式の音源やDSD5.6MHz(リニアPCM変換)まで再生できる。
  • Bluetooth経由で、従来の技術(プロファイル:A2DP、コーデック:SBC)に比べて最大約3倍の情報量を伝送できる高音質コーデック「LDAC」を採用した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:266W ウーハー最大出力:134W HT-NT3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-NT3の価格比較
  • HT-NT3のスペック・仕様
  • HT-NT3のレビュー
  • HT-NT3のクチコミ
  • HT-NT3の画像・動画
  • HT-NT3のピックアップリスト
  • HT-NT3のオークション

HT-NT3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

  • HT-NT3の価格比較
  • HT-NT3のスペック・仕様
  • HT-NT3のレビュー
  • HT-NT3のクチコミ
  • HT-NT3の画像・動画
  • HT-NT3のピックアップリスト
  • HT-NT3のオークション


「HT-NT3」のクチコミ掲示板に
HT-NT3を新規書き込みHT-NT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

壁掛け

2016/12/04 16:22(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-NT3

クチコミ投稿数:24件

専用ですか?

書込番号:20453336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/12/04 16:27(1年以上前)

壁掛け専用ではないです、テレビ台の上に設置することもできますよ。

書込番号:20453352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2016/12/04 16:51(1年以上前)

テレビの前に置けるなら、これにしようかな
ありがとございました

書込番号:20453428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2016/12/11 21:12(1年以上前)

購入しましたが、どうしても解らないので
どなたか教えて下さい

テレビ8300のHDMI3にNT3を繋いでます
テレビのHDMI2にPS4proを繋いでます
音声も映像も4kRGBHDRで出力されています

PCをテレビのHDMポート2,3に繋ぐとYCbCr 4:2:0/8bit 60fpsがnvidia670gtxの設定で選択出来るのですが
ポートを1,4に変えるとYCbCr 4:4:4 YCbCr 4:2:2
RGB 30fpsしか選択できません

NT3の仕様ではYCbCr 4:2:0/8bitがスルー出力出来る様なので、テレビとのHDMI3にNT3ARCポートを
差して入力2,2の所に
PCを繋いでスルー出力しましたがYCbCr 4:2:0/8bit
RGB 60fpsが選択項目が出現しません
テレビのHDMI3にスルー出力しているのに
YCbCr 4:2:0 60fpsが選べないのはなぜですか?

御願いします

書込番号:20475176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HT-NT3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この商品はテレビ「BRAVIA KJ-65X9350Dに合いますか 4 2017/11/11 17:50:25
いまさらですが。価格情報です。 0 2017/10/30 14:59:19
壁掛け 3 2016/12/11 21:12:44
SONYのサポートについて 2 2017/09/16 9:53:12
ウォークマンで音楽 1 2015/07/07 16:35:01
HOMEメニュー 6 2015/07/11 13:11:25

「SONY > HT-NT3」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-NT3
SONY

HT-NT3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

HT-NT3をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング