『ipod touchは鳴らせますか?』のクチコミ掲示板

2015年 5月23日 発売

HT-CT780

  • コンテンツ保護技術「HDCP2.2」に準拠し、「4Kパススルー」対応で4Kテレビとシンプルな接続が可能な「サウンドバー」。
  • 前方のスピーカーだけで仮想的にサラウンドを再現する「S-Force PROフロントサラウンド」を採用し、豊かな臨場感を楽しめる。
  • 高域の広がりをより豊かに楽しめる「ソフトドームトゥイーター」を搭載。楽器の音色や人の声などをより自然に、より滑らかに再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:200W ウーハー最大出力:100W HT-CT780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT780の価格比較
  • HT-CT780のスペック・仕様
  • HT-CT780のレビュー
  • HT-CT780のクチコミ
  • HT-CT780の画像・動画
  • HT-CT780のピックアップリスト
  • HT-CT780のオークション

HT-CT780SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

  • HT-CT780の価格比較
  • HT-CT780のスペック・仕様
  • HT-CT780のレビュー
  • HT-CT780のクチコミ
  • HT-CT780の画像・動画
  • HT-CT780のピックアップリスト
  • HT-CT780のオークション


「HT-CT780」のクチコミ掲示板に
HT-CT780を新規書き込みHT-CT780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ipod touchは鳴らせますか?

2016/06/04 06:09(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT780

スレ主 pepekazさん
クチコミ投稿数:38件

HT-CT780を検討中ですが、ipodには対応しているのでしょうか?ちなみにipodは第5世代(bluetooth4.0)を検討していますが、やはり現行の第6世代(bluetooth4.1)のほうが良いのでしょうか?ソニーのサポートにも聞いてみたのですが「動作確認が行われていない」とのことだったので質問させていただきました。もし鳴らせるとしたら、操作(選曲や音量調整など)は基本的にipodで行えばよいのでしょうか?知っておられる方、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:19927773

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/06/04 06:32(1年以上前)

Bluetoothで再生するのでしょうか、アナログ接続なら再生可能でしょう。
Bluetoothでの接続も再生可能でしょうけど、SONYの回答のように動作確認していないので100%可能とはいえないです。

書込番号:19927798

ナイスクチコミ!1


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/06/04 06:38(1年以上前)

>pepekazさん
原理的にはワイヤレスイヤホンの接続と同じなので、ペアリングすればiPodの音を出すことができますよ。iPodの音声出力を無線で本機に送るだけです。再生操作はiPod本体で行います。また本機はbluetooth3.0ですがスマホ等はデュアルモードに対応しているので4.0でも4.1でも問題無いかと。

書込番号:19927801

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/06/04 10:18(1年以上前)

こんにちは
>もし鳴らせるとしたら、操作(選曲や音量調整など)は基本的にipodで行えばよいのでしょうか?

Bluetoothで接続できたとした場合 Streaming再生となるので 操作はiPodで行うであっていますよ。

書込番号:19928183 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 pepekazさん
クチコミ投稿数:38件

2016/06/05 15:47(1年以上前)

皆さまアドバイスありがとうございました!大変参考になりました。今一度教えていただきたいのは本中に出てきたベアリングとstreamingとはどういうものですか?初心者なもので、申し訳ありません。

書込番号:19931529

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/06/05 16:40(1年以上前)

>今一度教えていただきたいのは本中に出てきたベアリングとstreamingとはどういうものですか?

その辺の基本的なことは、ググればいくらでも出てきますので 聞くより自分で調べたほうが勉強になります。

・Bluetoothペアリング
・ストリーミング再生

ちなみに簡単に書くと

bluetoothペアリングは、ワイヤレスで機器と機器 1対1で接続状態を作ること
今回の場合は、CT780とiPod間の接続ですね。

Streaming再生は、音楽や動画をリアルタイムに転送(再生)すること
今回の場合は、iPodで再生している音楽を、Bluetooth等で接続している機器で聴くですね。

書込番号:19931632

ナイスクチコミ!3


スレ主 pepekazさん
クチコミ投稿数:38件

2016/06/06 04:09(1年以上前)

>LVEledeviさん
よくわかりました。ありがとうございました!

書込番号:19933162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HTーCT550Wと HTーCT780 どちら迷ってます。 4 2020/05/26 20:14:53
プロジェクター接続でBD再生出来ない 1 2018/01/07 11:13:25
2.1chと5.1ch 9 2016/12/22 13:21:21
Xboxとの接続についてお願いします 4 2016/12/15 13:32:59
特価情報を教えて 1 2016/10/15 7:36:56
展示・在庫処分 9 2017/06/12 10:13:02
値段…。 2 2016/07/16 21:34:42
65x8500cと・・・ 2 2016/06/15 10:47:12
ipod touchは鳴らせますか? 6 2016/06/06 4:09:02
音質が 6 2016/07/04 0:15:46

「SONY > HT-CT780」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT780
SONY

HT-CT780

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

HT-CT780をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング