『FMステレオ放送対応ですか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月上旬 発売

ICD-UX533FA (B) [ブラック]

ステレオICレコーダー

最安価格(税込):

¥13,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,500¥13,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1073時間 電池持続時間(再生):41時間 電池持続時間(スピーカー再生):15時間 電池持続時間(イヤホン再生):41時間 ICD-UX533FA (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX533FA (B) [ブラック]の価格比較
  • ICD-UX533FA (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICD-UX533FA (B) [ブラック]のレビュー
  • ICD-UX533FA (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICD-UX533FA (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICD-UX533FA (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICD-UX533FA (B) [ブラック]のオークション

ICD-UX533FA (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥13,500 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月上旬

  • ICD-UX533FA (B) [ブラック]の価格比較
  • ICD-UX533FA (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICD-UX533FA (B) [ブラック]のレビュー
  • ICD-UX533FA (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICD-UX533FA (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICD-UX533FA (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICD-UX533FA (B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX533FA (B) [ブラック]

『FMステレオ放送対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX533FA (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ICD-UX533FA (B) [ブラック]を新規書き込みICD-UX533FA (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

FMステレオ放送対応ですか?

2016/10/31 01:23(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX533FA (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:724件

先日ネットでこの機種を購入しました

レビューはまた後日にしようと思います

この機種を使用されているかたに
この機種ってFMステレオに対応してますか(対応してますよね)?

というのもヘッドホンを使用して比較的電波状態の良いはずの場所で聞いても音がモノラルなのです
一度もステレオになったことがありません。

当方の地域が電波が弱いだけなのかはな?

書込番号:20346642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2016/10/31 06:07(1年以上前)

お早うございます。

直接の情報ではありませんが、ソニーのICZ-R50というラジオレコーダーと同じくソニーのICZ-R100というラジオレコーダーのFM試し録音手持ちファイルを聞いてみると量販店内の録音ですがステレオには引っ掛かるだろうなという電界強度の状態でICZ-R50はステレオでしたがICZ-R100はモノラルでした。

録音ビットレートは両方共MP3の192Kbpsでしたので設定等は間違っていないと思います。ICD-UX533FAの取説を見てもFMの感度切り替えやモノラル-ステレオ切り替えなどの設定は見つかりませんから、ぱっくぴーさんが電界強度の十分な状態と捉えているならやっぱりICD-UX533FAのFMはモノラル固定かもしれません。

書込番号:20346790

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:724件

2016/10/31 07:44(1年以上前)

ありがとうございます。

なかなかメーカーサポートに電話する時間がなくてクチコミ投稿させて頂きました。
取説にそのあたりの記載がないのでステレオ対応じゃないのかもしれませんね。

時間があったらメーカーサポートにも聞いてみます。

書込番号:20346911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:724件

2016/10/31 15:43(1年以上前)

自己解決!

本日、東京タワーやスカイツリーが双眼鏡で確認できるくらいの見晴らしの良い小高い展望公園で試してみました

東京FM、TBSラジオ、文化放送、ニッポン放送その他各局共バッチリステレオで受信できました。

やはりFMステレオ対応でした。

お騒がせしましたm(__)m

書込番号:20347838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2016/10/31 17:39(1年以上前)

こちらの方こそ、失礼しましたm(_ _)m また何か機会があったら再確認したいと思います。

書込番号:20348052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-UX533FA (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX533FA (B) [ブラック]
SONY

ICD-UX533FA (B) [ブラック]

最安価格(税込):¥13,500発売日:2015年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

ICD-UX533FA (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング