『DIAMOND 225』のクチコミ掲示板

2015年 5月20日 登録

DIAMOND 220 [Blackwood ペア]

  • 2ウェイ/バスレフタイプのブックシェルフ型スピーカー。
  • 低域再生にはケブラー製13cm径ウーハー、高域再生には2.5cm ソフトドームツイーターを搭載。
  • 低乱流と低周波歪みのために改良された「スロットロード分散ポート」を備えている。
最安価格(税込):

¥41,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥41,100¥41,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]の価格比較
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のスペック・仕様
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のレビュー
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のクチコミ
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]の画像・動画
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のピックアップリスト
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のオークション

DIAMOND 220 [Blackwood ペア]Wharfedale

最安価格(税込):¥41,100 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 5月20日

  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]の価格比較
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のスペック・仕様
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のレビュー
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のクチコミ
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]の画像・動画
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のピックアップリスト
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のオークション


「DIAMOND 220 [Blackwood ペア]」のクチコミ掲示板に
DIAMOND 220 [Blackwood ペア]を新規書き込みDIAMOND 220 [Blackwood ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

DIAMOND 225

2017/03/30 07:41(1年以上前)


スピーカー > Wharfedale > DIAMOND 220 [Blackwood ペア]

スレ主 gaku4さん
クチコミ投稿数:17件

20畳の部屋にて使用するフロントスピーカーの買い替えを検討していたので、ウーハーが16cm前後あるものを物色し、B&W685、ZENSOR3、Bronze2 等を候補に上げ、視聴不可能な地域に住んでいるためこちらのサイトの評価にて検討しましたが、DIAMOND 220の上に225があることを発見し、評価もよくバスレフが底にあり設置の環境も選ばす、サイズも他のものより小ぶりなためどうしても欲しくなりました。

国内代理店がなく簡単に購入できないようでしたが、色々調べてみるとヤフーショッピング内の「GUTER PREIS」にて平行輸入品として販売してました。

現在私が購入したもので在庫切れになってますが、また入荷することも考えられますので興味がある方は聞いてみてはいかがでしょうか。ちなみに私は、代金引換で価格は49、300円にて購入できました。先日商品が届き視聴してみましたが概ね皆さんが評価しているとおりで非常に満足してます。ほんとうにどうして正規に輸入しないのか疑問ですね。

書込番号:20778447

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27件

2017/03/30 14:09(1年以上前)

はじめましまして gaku4さん
私も、知り合いに頼んで購入しました。8畳の部屋で聞いてます BOSEの6.2って古い20センチウーハーを使ってましたが、量販店でDALIのセンサー3を聞いてこのクラスにしました 220はちょっと小さくて。JBLの230も候補でしたが バイワイア可能な225を購入しました。まだ50時間ほどしか聞いてませんが、良い感じです ONKYOの安い636なのでバイワイアでは少し高音が、じゃまな時も有りね。私のアンプではシングルがバランスがいいかもです。しばらくエージングの進化を見届けます。購入は4万円後半でした。

書込番号:20779185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gaku4さん
クチコミ投稿数:17件

2017/03/30 15:24(1年以上前)

こんにちは、じょうだんよしおさん
> DALIのセンサー3を聞いてこのクラスにしました

音質、デザイン、仕上げに関して本当に満足してましたが私は視聴する機会がなく、
ZENSOR3とも凄く迷ったので少々ほっとしてます。
このままシングルでエージングの進化を見届けてからバイワイア試してみようと
思います。ちなみに今まではSWを使用してましたが、今後は撤去の方向です。

書込番号:20779344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/03/30 16:41(1年以上前)

こんにちは gaku4さん
センサー3はDENONのアンプ390とCDは755だったのですがCDダイレクトモードでクラッシックですが、低音がバッチリでした。私は映画も見ますので5.1chの環境ですが
CDはサブウーハー要らないですね。220が正規販売店で4万半ばの値段なので、正規販売すると6万円位はするのでしょうか?スタンドタイプの10.5も考えたのですが、価格差も考えて225にしました。やっぱり、プリメインアンプ欲しいです。女性ボーカルやアコースティックな音楽はいいですね 。

書込番号:20779438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2017/04/05 21:17(1年以上前)

>gaku4さん
>じょうだん よしおさん
ハイレゾ曲なら、サラオレインさんのANIMAというアルバムは、音のチェック用にちょうど良いです。

e-onkyoでは、クラシック部門で3位です。秋桜もあり
邦楽ジャンルでも良いボーカル兼バイオリストの方で音量も豊かでスピーカーの能力測るのに適しています。

書込番号:20794914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/04/07 20:38(1年以上前)

fmnonnoさん お久しぶりです。JAZZのボーカル最近少し聞き始めました。ダイアナ クラール聞いてます。アンプをヤマハのA1060に買換えました AVアンプですが なかなか良い感じです。また 良い曲あったら教えてください。

書込番号:20799450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2017/04/07 23:44(1年以上前)

>じょうだん よしおさん
Jazzのハイレゾなら、ノラジョーンズさんの
Day Breaksですね。今でもe-onkyoのJazzのアルバムで、トップ10には入っているかと。
すでにお持ちかな。
ギター曲の、渡辺香津美さんのギターイズビューティフルもチェックにも良くお薦めです。

書込番号:20799948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2017/04/08 13:56(1年以上前)

はい。ノラジョーンズはTUTAYAでCDでレンタルゲットしました。恥ずかしながら、最近引越したばかりなので ハイレゾはまだ 未体験なんですが、マスター音源に近いと言いますが、CDよりかなり良いですか?

書込番号:20801169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2017/04/08 17:19(1年以上前)

>じょうだん よしおさん
96KHz以上のはCDより良いかと。最近のアンプやCD
よっては、自動でCD音をUP補正する機能があり48KHz/24bitのデータだとあまり差がないかもです。

ノラジョーンズさんのは96KHz/24bitなので良い音ですよ。

書込番号:20801605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2017/04/09 17:58(1年以上前)

>gaku4さん
>じょうだん よしおさん
225は、羨ましいですね。私のは10.1なので一回り
小さいので、やはり少し他のスピーカー(モダンショートやタンノイ)と比較すると昼間では広がりや音場がやや小さいです。ヤフオクで安く出れば欲しい1台です。

今、サラオレインさんの曲を10.1とモダンショートととタンノイでA-Flatの切替機器で比較聴きながらです。

書込番号:20804511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gaku4さん
クチコミ投稿数:17件

2017/04/10 18:50(1年以上前)

>fmnonnoさん
>じょうだん よしおさん

なんとなくですがみなさんやはり女性ボーカルがお好きなようですね。
ノラジョーンズは大好きですし、音のチェックにはよく使ってます。
Silije Nergaard、Solveig Slettahjell、sophie milmanなど好きなのですが
スピーカーも決まったのでこれからyou tubeにてお気に入りの発掘となりそうです。

>fmnonnoさん
ヤフオクにて225が高騰気味のようですが、良いものが発掘できれば良いですね。

書込番号:20807011

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2017/04/11 11:02(1年以上前)

>gaku4さん
ヤフオクで、見かけ3万円で出ているものがありますが、最低価格ありなので多分高くて手が出ません。ヤフオクの最低価格はセコイので嫌いです。たしか設定料金も高いので、即決の8万円なのかも。

とヤフオクをみてたら、ONKYO scepter2002のメンテモデルが某優良ショップから出ています。憧れのホーンでこのショップのメンテ品なら欲しい1台ですが、1日で10万円越えたので、10.1や数本のスピーカーを売却しても買えそうにないです。

書込番号:20808677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/04/24 00:55(1年以上前)

gaku4さん
こんばんは 40日過ぎてから 少しツィーターが滑らかになった感じです 最近はシングルで 聴いてます。AVアンプなので 小型スピーカーを天井に向けて イネーブルスピーカーみたいな感じで遊んでました ドルビーアトモスの映画見ながら(笑)実感はイマイチなので、またバイワイヤに戻すつもりです。

書込番号:20841100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Wharfedale > DIAMOND 220 [Blackwood ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIAMOND 220 [Blackwood ペア]
Wharfedale

DIAMOND 220 [Blackwood ペア]

最安価格(税込):¥41,100登録日:2015年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

DIAMOND 220 [Blackwood ペア]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング