『レーダー探知機について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

『レーダー探知機について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジェイド 2015年モデル絞り込みを解除する


「ジェイド 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ジェイド 2015年モデルを新規書き込みジェイド 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 レーダー探知機について

2016/02/20 12:44(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

スレ主 0731SKYさん
クチコミ投稿数:3件

まもなくジェイドRSに乗り換えの予定です。その際、レーダー探知機を購入して、OBDUで接続してブースト圧を表示できたらなと思っています。もちろんレーダー探知機なので細かな表示は期待していませんが、ターボエンジンの車に乗っている雰囲気を味わえたらいいなぐらいに思っています。そこで、ユピテル、コムテック、セルスターとありますが、どれを選べばよいでしょうか。

書込番号:19609554

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2016/02/20 12:50(1年以上前)

0731SKYさん

車種は異なりますが、私のS4には↓のようにユピテルのGWM105sdをOBDU接続して、水温や燃料流量等8項目の車両情報を表示させています。

http://review.kakaku.com/review/K0000686319/ReviewCD=822253/#tab

書込番号:19609572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2016/02/20 14:06(1年以上前)

OBDUで接続したからと言って、全ての車種で色々見れる訳では有りません。

車種や、メーカーによって変わってきますので、各メーカーのHPで車種で見てみて下さい。

書込番号:19609773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/02/21 21:58(1年以上前)

>0731SKYさん
昨年8月にRSを買ってすぐにユピテルのGWR93sdを付けました。
メーターパネルの左側に付けましたが違和感はありません。
常時ブースト圧を表示させています。
ECOモードだとあまりブースト圧は上がりません。
見かけることも少ないですが良い車ですので楽しんでください。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:19615469

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/04/09 10:30(1年以上前)

>0731SKYさん

こんにちは!もうレーダーは購入してしまいましたかね?

私も先日、RSを購入しました。

同じくブースト圧を表示したいと思い、コムテックのレーダー探知機を購入しましたがRSには対応していませんでした・・・(泣)

しっかりと対応表を確認すればよかったけど、まぁ、自分のミスなのでしょうがないですね。

形式までちゃんと確認してくださいね〜!!まだ購入してなければですが・・・(笑)

書込番号:19771866

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジェイド 2015年モデル
ホンダ

ジェイド 2015年モデル

新車価格:244〜314万円

中古車価格:48〜263万円

ジェイド 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

JADE(ジェイド)の中古車 (236物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング