『ランクル100へ』のクチコミ掲示板

GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥18,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,400¥89,760 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:775mm 総幅:272mm GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hの価格比較
  • GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hのスペック・仕様
  • GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hのレビュー
  • GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hのクチコミ
  • GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hの画像・動画
  • GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hのピックアップリスト
  • GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hのオークション

GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112HYOKOHAMA

最安価格(税込):¥18,400 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 7月

  • GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hの価格比較
  • GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hのスペック・仕様
  • GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hのレビュー
  • GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hのクチコミ
  • GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hの画像・動画
  • GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hのピックアップリスト
  • GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112H

『ランクル100へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112H」のクチコミ掲示板に
GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hを新規書き込みGEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ランクル100へ

2017/04/12 10:36(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112H

クチコミ投稿数:73件

ランクル100の前期モデルです。

純正のホイールへのタイヤ交換を検討しております。

あまり良いレビューを見かけないので迷っています。

ご使用の方、宜しければ乗り心地や燃費の感想をお聞かせください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:20811052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件

2018/11/05 21:05(1年以上前)

こんばんは。
これ、去年の四月なんですね。
私は四駆歴30年で、今はFJクルーザーのオフロードパッケージ。
この純正から、一旦マッドテレーンに変えましたが、次の交換の時にはまた純正にしました。
そしてこの冬も交換するのですが、また純正にします。
燃費はあまり気にしたことはないのですが、マッテレの時よりは良かったです。
走破性もあるし、静か。もちも良いので、見た目はおとなしいですけど、又これを履きます。

書込番号:22232936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2018/11/05 21:11(1年以上前)

ラタマキューさん

当方は純正のBSから変えたのですが、乗り心地が悪くなりました。

車のとの相性などあるのでしょうか・・・。

書込番号:22232955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/11/05 23:06(1年以上前)

あらら、そうなんですね、。
まぁ、タイヤも消耗品ですからね。
今までゴツいパターンの様々なタイヤを履いて来たのですが、最近では走破性能よりもノイズの無さ+乗り心地の良さを優先するようになりました。
私は口コミに専門的に答えるような詳しい知識はありませんが、乗り心地の良さと、ノイズの無さで、来月また純正にしようとしてるのです。笑
何の参考にもならない話で申し訳ないです。

書込番号:22233395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件

2018/11/06 09:53(1年以上前)

ラタマキュー様

参考にならないなんてとんでもありません。

タイヤの事もそうなのですが乗り心地があまり良くありません、ショックも純正の新品に交換済なのですがゴツゴツ感があります。何かアドバイスかありましたお願いしますm(_ _)m

書込番号:22234043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランクル100へ 4 2018/11/06 9:53:08
レビュー 5 2017/03/12 17:38:48

「YOKOHAMA > GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112H」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112H
YOKOHAMA

GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112H

最安価格(税込):¥18,400発売日:2015年 7月 価格.comの安さの理由は?

GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング