『リテールクーラーからすごい音』のクチコミ掲示板

2015年 5月28日 発売

A10-7870K BOX

最大4.1GHzで動作するクアッドコアAPU

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A10-7870K クロック周波数:3.9GHz ソケット形状:Socket FM2+ 二次キャッシュ:4MB A10-7870K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A10-7870K BOXの価格比較
  • A10-7870K BOXのスペック・仕様
  • A10-7870K BOXのレビュー
  • A10-7870K BOXのクチコミ
  • A10-7870K BOXの画像・動画
  • A10-7870K BOXのピックアップリスト
  • A10-7870K BOXのオークション

A10-7870K BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月28日

  • A10-7870K BOXの価格比較
  • A10-7870K BOXのスペック・仕様
  • A10-7870K BOXのレビュー
  • A10-7870K BOXのクチコミ
  • A10-7870K BOXの画像・動画
  • A10-7870K BOXのピックアップリスト
  • A10-7870K BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  A10-7870K BOX

『リテールクーラーからすごい音』 のクチコミ掲示板

RSS


「A10-7870K BOX」のクチコミ掲示板に
A10-7870K BOXを新規書き込みA10-7870K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

リテールクーラーからすごい音

2015/09/03 01:01(1年以上前)


CPU > AMD > A10-7870K BOX

スレ主 zaimokuzaさん
クチコミ投稿数:12件

組み終わってOSを入れようと思い、電源を入れてみると「ガガガガ」というものすごい音。ファンにコードが触れてるだけだろうと思い、つきとめてみると、リテールクーラーだった。まるで、トラクターのような音。完成してから治そうと思ってwindows updateしたりoffice入れたりしてたら、10時間後ぐらいになぜか少し音が小さくなった。

書込番号:19106030

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/03 01:15(1年以上前)

リテールクーラーはおまけなので、静かにしたい場合は大型のCPUクーラーを別途ご購入下さい。

書込番号:19106054

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/09/03 05:51(1年以上前)

そんな音なら,不良品です!
ショップに,申し出ましょう。
別途,CPUクーラーをお求めになるのが宜しいかと・・・

書込番号:19106237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/24 20:50(1年以上前)

A10 7850Kのリールですがほぼ無音ですクーラーに配線の一部が接触してませんか
そうでなければ不良品でしょう

書込番号:19348418

ナイスクチコミ!0


スレ主 zaimokuzaさん
クチコミ投稿数:12件

2015/11/24 21:47(1年以上前)

お店に持って行きましたら、クーラーがゆがんでいた(不良品)だったということで、交換して戴きました。ご心配おかけ致しました。書き込みありがとうございました。

書込番号:19348618

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 A10-7870K BOXのオーナーA10-7870K BOXの満足度5 Xアカウント 

2015/11/24 22:19(1年以上前)

右A10-7870K付属、左Phenom II 1090T付属

ああ、7870Kの付属クーラーは、かつてPhenom IIやFXに付属していたようなヒートパイプ付きのクーラーになってんですよね…ってか、もしかして同じモノか?

ウチの7870Kはクーラー未使用なので、コレについてはわかりませんが、上記のようにほぼ同一ブツと思われるPhenom II 1090Tのクーラーをファン制御なしで全力回転させた時の物凄い轟音に閉口した覚えがあります。

《ファン径が小さい上に高回転型》
《ヒートシンクのアルミフィンの間隔がきわめて狭い》

実に、煩くなる要素しかないクーラーです。
ファンの回転数制御するか、できれば市販の高性能クーラーに換装することをオススメします。



※1090Tのクーラーを見つけたので実際比較してみました。

基本は同じヒートパイプ4本構成ですが、7870Kのほうがベースプレートが薄くなってたり、フィンの大きさが微妙に変わってたり、ファンの羽根の枚数や形状が変わっていたりして、全くの同一物じゃないみたいです。とはいえ、どちらも「煩くなる」要素は完璧に備えており、常用したいクーラーではないなぁというのが正直な感想です。

書込番号:19348746

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/24 22:40(1年以上前)

ヒートシンクの部分にガリガリぶつかっていたんですかね。
静かになってなによりです。

書込番号:19348813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > A10-7870K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

A10-7870K BOX
AMD

A10-7870K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月28日

A10-7870K BOXをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング