『低予算で新たにPC作ろうと考え中』のクチコミ掲示板

2015年 5月28日 発売

A10-7870K BOX

最大4.1GHzで動作するクアッドコアAPU

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A10-7870K クロック周波数:3.9GHz ソケット形状:Socket FM2+ 二次キャッシュ:4MB A10-7870K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A10-7870K BOXの価格比較
  • A10-7870K BOXのスペック・仕様
  • A10-7870K BOXのレビュー
  • A10-7870K BOXのクチコミ
  • A10-7870K BOXの画像・動画
  • A10-7870K BOXのピックアップリスト
  • A10-7870K BOXのオークション

A10-7870K BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月28日

  • A10-7870K BOXの価格比較
  • A10-7870K BOXのスペック・仕様
  • A10-7870K BOXのレビュー
  • A10-7870K BOXのクチコミ
  • A10-7870K BOXの画像・動画
  • A10-7870K BOXのピックアップリスト
  • A10-7870K BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  A10-7870K BOX

『低予算で新たにPC作ろうと考え中』 のクチコミ掲示板

RSS


「A10-7870K BOX」のクチコミ掲示板に
A10-7870K BOXを新規書き込みA10-7870K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

低予算で新たにPC作ろうと考え中

2015/12/08 16:32(1年以上前)


CPU > AMD > A10-7870K BOX

このA10-7870Kか、Pentium Dual-Core G4500とGeForce GT 730だとどちらがいいでしょうか?

用途は省エネでゲームを付けっぱなしにしたいです。

書込番号:19387170

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/12/08 16:37(1年以上前)

sスケッチブックsさん  こんにちは。  ゲームの種類に寄るでしょうね。  ゲーム名は?

書込番号:19387179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2015/12/08 16:57(1年以上前)

>Pentium Dual-Core G4500
後からi5/i7に買い替えるのだろうけれど、そうでなければこの組み合わせ(CPU/MB)で買うよりはZ97+G3258の方が良いと思う。

>GeForce GT 730
目的次第なら悪くは無いだろうけれど、ゲーム向けではないね。買うなら予算次第でGTX750 Ti ないしGTX970かな。

書込番号:19387215

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2015/12/08 17:22(1年以上前)

省エネにして本来必要な性能より足りなかったら無意味です。
必要とするPCスペックはゲーム次第なので、ゲームタイトルを書いてください。

はっきり言ってPCゲームは高いスペックを要求するものが多いです。
最近は現状のハイエンドでも厳しい数年後のPCスペックに期待したソフトは少ないですが、それでもハイエンドクラスでないと厳しいものも少なくありません。
PS4やXBox One辺りが一番省エネだと思いますよ。(タイトルがあればですが)

>twin-driveさん
省エネPCを目指しているので、多分それで大丈夫だと思っているのですよ。
買い替はしないで、それで完成ですよ。

書込番号:19387265

ナイスクチコミ!2


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 A10-7870K BOXのオーナーA10-7870K BOXの満足度5 Xアカウント 

2015/12/08 17:51(1年以上前)

A10-7870Kです。

書込番号:19387324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/08 23:47(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=KU8R-kHdGSY

一つ前のA10-7850KでもBF4がこれほどサクサクに動きます。のでグラボ積まないのであれば断然A10を使うべきです
Pentiumの内臓GPUはヘボ過ぎてゲームには使えたもんじゃありません。

GF GT-730はゲームで使うには非力すぎて、そんなもん積むくらいならAMDのA10内臓で十分です
低予算でゲームPCを作るのであればAMDの一択です

書込番号:19388307

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件

2015/12/10 15:51(1年以上前)

回答ありがとうございます。

現在ネットワーク環境が無いのですが、以前HD3650でギリギリ出来ていたゲームをまたやりたいなーって思っています。

書込番号:19392302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/01/01 12:03(1年以上前)

横から失礼します。
同様に悩んでおりまして、したいゲームは古いシムシティのみです。
これだけですのでグラボまでは不要かなと考えておりますが、
7870kではどこまで動くのでしょうか。

書込番号:19451152

ナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 A10-7870K BOXのオーナーA10-7870K BOXの満足度5 Xアカウント 

2016/01/03 00:53(1年以上前)

正直、このくらいの設定にしてもそう大したフレームレートは出ませんが、シムシティなら別にフレームレートの低さがゲームの有利不利には関わってきませんので困ることはないと思います。

20fps割ってても、あんまし気にならない。


ちなみに

7870K(CPU4.3GHz、GPU@975MHz、低電圧化)+DDR3-2400という環境です。

書込番号:19455067

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2016/01/13 19:22(1年以上前)

軽部さん
遅くなりましたが、詳細に有難う御座います。

確かにフレームレートは必要ないですもんね。
AMDで(新しい7890k?)組んでみる事にしました。

書込番号:19488555

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AMD > A10-7870K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A10-7870K BOX
AMD

A10-7870K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月28日

A10-7870K BOXをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング