『Windows10 mobileに変えたら快適になりました〜』のクチコミ掲示板

MADOSMA Q501WH SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows Phone 8.1 Update 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh MADOSMA Q501WH SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MADOSMA Q501WH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Windows10 mobileに変えたら快適になりました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「MADOSMA Q501WH SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MADOSMA Q501WH SIMフリーを新規書き込みMADOSMA Q501WH SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows10 mobileに変えたら快適になりました〜

2015/12/31 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > マウスコンピューター > MADOSMA Q501WH SIMフリー

スレ主 20150613さん
クチコミ投稿数:36件

こちらのサイトの情報を元に、頑張って更新しました。

http://webcreator.main.jp/?p=1295

結構、快適になりました〜

書込番号:19448692

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2015/12/31 11:55(1年以上前)

スナドラ410ゆえ結構使える様です
スナドラ210機種(freetel2機種、ドスパラ機種)はW10M動かすにはちょっと荷が重い様です
(価格は安いですが)
RAM 2GB freetel KATANA02と、このMADOSMAは結構いい勝負
KATANA02の実機レビュー出てから、私はどちらかを考えています

書込番号:19448727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 20150613さん
クチコミ投稿数:36件

2015/12/31 13:12(1年以上前)

わたしは、02を購入予定でしたが、迷いに迷い、断念しました。

来年、ミドルクラスやハイスペックのものが、登場する予定なので、もう少し待ってみようかなと…

正直、このMADOSMAや01でも、スマホとしては、十分、機能してくれているので、スマホとしての在り方を、もう少し検討してからにしようと考えています。

書込番号:19448920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2016/01/01 10:51(1年以上前)

確かに快適になりました

書込番号:19451025

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/14 18:18(1年以上前)

遅ればせながら、Mouse-Computer の FAQ に従って行いました。

あまり、PC には余分なプログラムをインストールしたくなかったのですが、Internet Explorer 11 が不便なので思い切って行いました。
私の場合は、PC が MADSMA を認識しなかったので追加のドライバーが必要で、表示も異なっていました。

Edge なってからは文字化けもなくなりかなり快適になりましたが、まだ、変な動作をするサイトや相変わらず表示しきれないサイトがありますが、まぁ、満足しています。

設定内容も変わっていいるので戸惑いましたが、何とか、納得できるような状態になりましたが、いまだに、Android さんや、IOS さん用のアプリばかりで、寂しい思いをしています。

はやく、移植してほしいものです。

書込番号:19491227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > MADOSMA Q501WH SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MADOSMA Q501WH SIMフリー
マウスコンピューター

MADOSMA Q501WH SIMフリー

発売日:2015年 6月18日

MADOSMA Q501WH SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング